1,330万kW/1,903万kW (09/22 02:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=33366
2008年01月15日(火) 
成人式の昨日、家にじ~っとしていても暇なので行くあてもなくドライブしようと車に乗り込みました

最初は鳥取あたりまで行こうかと考えていたのですが「播但道が雪のため交通規制」とラジオから聞こえてきたのでコースを変更・・

とりあえず西に西にといつもの行き当たりばったりのドライブが始まりました。

途中、コンビニでパンとコーヒー・おにぎりとお茶を買い和洋折衷の朝ごはん(^^ゞ

レジで「お買い上げは777円となります」と店員さん

わ!フィーバーじゃん♪

しょうもないことでも機嫌が良くなる私です(笑)


結局倉敷に行ってきました

倉敷の美観地区の写真は観光のパンフレットで見ることが出来るので省略^^;

川縁を泳ぐ白鳥にふと気がつきました

あれ??この白鳥、確か赤穂から来たんじゃなかったっけ??

以前ブログにも書いたあの白鳥??http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=15506


    その川に『イナバウアーの木』(笑)

屋根の上のわんちゃんたち 



閲覧数1,890 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2008/01/15 14:11
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/01/15 15:57
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    ひょこむのおかげで東も西も制覇できましたか!
    北と南も行ってみたい、んばでございます(笑)
    次項有
  • 2008/01/15 16:07
    いろりさん
    んばさん
    目をつけるものがユニークですね。
    なんとなく見逃してしまいそうなおもしろいものを発見できそう・・
    次項有
  • 2008/01/15 16:43
    >東も西も制覇できましたか!

    制覇なんて(苦笑)
    むしろ姫路周辺から鳥取山陰は「空白地帯」でした。
    西へ向かうときは、岡山・倉敷、飛んで九州でしたから。
    次項有
  • 2008/01/15 17:16
    鉛筆んばさん
    いろりさん☆
    最近ブログを書き始めてから物の見方が変わってきました
    受け狙い??というところでしょうか(爆)

    次項有
  • 2008/01/15 17:16
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    >姫路周辺から鳥取山陰は「空白地帯」
    まだ播州地方も空白じゃないですか!
    是非足を伸ばしてみてくださいね(笑)
    次項有
  • 2008/01/15 18:25
    つくしさん
    おもしろいもの見つけましたね!
    昨年行きましたが、イナバウアーの木。こんなのあったんや~。
    犬の群れ?おもしろい!
    ♪上をむ~いてあ~るこう~~♪なにかが見つかりそうですね。
    次項有
  • 2008/01/16 08:42
    jamjamさん
    んばさんのタウン・ウォッチング、すばらしい。
    『イナバウアーの木』、最高です。
    ある種の樹木(桜など)は水のある方向に枝を伸ばす習性があるようですが、これほど極端なのは見たことがありません。何の木でしょうかね??
    次項有
  • 2008/01/16 10:18
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    観光地も視点を変えると色んなものを発見できておもしろいです♪
    でも、写真をとりながら皆と違うところばかり写している変なおばはんになってしまっています(笑)

    次項有
  • 2008/01/16 10:18
    鉛筆んばさん
    jamjamさん☆
    この木何の木~気になる木~~♪
    春になったら葉っぱが増えてわかるのかしら?
    また行かなくっちゃ!!

    タウン・ウォッチング・・jamjamさまの影響が大きいです(笑)
    次項有
  • 2008/01/17 14:38
    つくしさん
    ひょこむ参加してから傘忘れてもカメラ忘れずってね。
    家中から、買い物でも、携帯置いていくのにカメラ持っていくって笑われています。
    ひょこまーとしてだんだん一丁前になりつつある(^^ゞ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み