1,425万kW/2,226万kW (09/08 07:50)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337240
2024年06月30日(日) 
2024年6月30日追加
兵庫駅前の神戸キャナルタウン郵便局かわいそうですね。
2円は2024年6月返却。警察には返却すると連絡済だそうです。今の局長さんのできるのはここまでだそうです。

2023年08月25日(金)
兵庫駅前の神戸キャナルタウン郵便局かわいそうですね。
112円ネコババしているとSNSに投稿されても、ごめんなさいと言って112円返却できないのですね。 写真 郵便局、ATM業

兵庫駅前の神戸キャナルタウン郵便局 ATMには気をつけよう。
全国銀行協会相談室に相談しました

ATMで出金の際2を押したら突然最終画面に何もしないのに2円出て手数料を取られました。

係の人は「機械は間違わない」の一点張り。皆さん納得されるそうです。
郵便局の写真とATMの写真」



何度も抗議したらメーカがきて調査、数週間たって。最終画面は出ていました。前後の操作は分かりません。
機械の誤動作ではないとそのままです。
OKIの写真

その時の2円は警察に落とし物で届けましたが、郵便局派警察には届けずネコババしました。
(2024年6月返却。今の局長さんのできるのはここまで。)
郵政省と郵便局長には内容確認の上公開しますと連絡しています。
最終画面が表示されていた。前後の操作は分からないとの事で、
「ATMは誤動作していない2円の出金手数料は取るべきだ。」
ということでよろしいですか?
ATMの初期バグなし。誤動作しない。それでも、メーカーが一か月近く調査する。
日本郵便株式会社の対応としては信じられませんが一週間返信を待ち公表させていただきます。

閲覧数27 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/06/30 16:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Y.Kさん
[一言]
楽しく、気楽に、
■この日はどんな日
ほかの[ 06月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み