1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=38475
2008年03月06日(木) 
毎年子供たちから届く『お誕生日おめでとうメール』

とってもかわいいデコメールが嬉しくてワクワクしながら待ってたのに・・・・

今年は誰からもこなかった(涙)

たった一言のおめでとうが妙に嬉しくって嬉しくって心待ちにしてたのに・・・・

夕方まで待ったのにこなかったとふてくされてたら相方が「忘れられるような、しょうもない日に生まれるからや」と・・

相方は12月14日生まれ

赤穂の人はみんな知ってる義士祭、学校も企業もはお休み

子供たちが幼い頃

「お父さんのお誕生日はみんながお祝いしてくれるから学校もお休みだ」と教え込んでたっけ・・
うそつきめ(¬_¬)

まぁ、いいかぁ.。o○

子供たちも連れ合いができ母親の存在も薄れてきてるわよね

相方から慰めのワインをプレゼントしてもらい

そんなこんなでワインをグビグビ U\(* ̄A ̄*)У(ヤケ酒か)

次の日の朝

「昨日はゴメンネ♪忙しくって」と待望のデコメール♪

やっぱ嬉しいじゃん(喜)

誕生日の余韻もなくなった先日

例の http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=14967

息子とおまけちゃん、おっとっとお嫁ちゃん.。o○

遅くなったけどと



またまた嬉しいじゃん♡♡

閲覧数2,068 カテゴリ家族ネタ コメント12 投稿日時2008/03/06 14:00
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/03/06 16:42
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    忘れられたのかといじけてたんです^_^;
    でも覚えていてくれて嬉しかった♪
    でもつくしさんのプレゼントはもっと豪華だったよねぇ.。o○
    次項有
  • 2008/03/06 19:21
    ひとみさん
    やっぱり嬉しいですよね。
    改めて おめでとうございます♪
    次項有
  • 2008/03/06 20:12
    jamjamさん
    よかったね、ほんとうに。
    ところで何回目の誕生日?
    (あぁ、聞かずもがなのことを聞いてしまった、ごめん)
    次項有
  • 2008/03/06 20:30
    があこさん
    素敵なご主人は12月14日生まれですか♪
    亡き父も12月14日生まれでした。
    縁あって赤穂に暮らすことになって、
    自分の誕生日を言いふらしてました。。
    次項有
  • 2008/03/07 11:30
    鉛筆んばさん
    ひとみちゃん☆
    ありがとうございます
    男の子って嫁がくると疎遠になるかとちょっと不安でしたがなんのなんの嫁共々素敵な笑顔で祝ってくれました

    次項有
  • 2008/03/07 11:30
    鉛筆んばさん
    jamjamさん☆
    >ところで何回目の誕生日?
    レディに歳を聞いてはいけません(笑)
    が・・半世紀を生き満1歳ですね(^^ゞ

    次項有
  • 2008/03/07 11:30
    鉛筆んばさん
    があこさん☆
    相方は自分の誕生日を自慢します・・・
    赤穂では一番の祭日ですもんね^^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 03月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み