1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=39963
2008年03月21日(金) 
水曜に見てきました!!!!!!

でっ昨日書いたのに・・・・・
消してしまって・・・・沢山書いたのに・・・・
でっ 気持ちも新たに書きます。
がっ 消えたらいやなので途中で登録しながら書き込みますので。
途中で見に来た人すんません。
何回も見に来て下さい(笑)
書き終わりました。(多分・・・4時半)

音楽仲間のI氏に
TONさん これはいかなあかんやろ~ってもらったチラシ
それをみて

ちょうど仕事の都合もつくのでいってみようと
ひとりで(強調)行ってみた!

姫路の奥の福崎町エルデホール
http://www.erude.town.fukusaki.hyogo.jp/

で行われていた。
受付で、チケットを精算しようとおもったら(℡予約だったので)

おっちゃん(ごめんなさい)に
 「あんたこないだハモニカ吹いてたやろ~」
私「えっ どこで見られました?!」
お「教会で・・・おびわんさんにも世話になったし・・・
今日はおびわんさんとこのIGさん手伝ってもらってるし・・・」
私「あっ そうなんですか~!!ありがとうございます。」
お「なんか今日くるってボンボアの人もいっとったで~!メールかなんかしたん~?!」
私「あっ HP書き込みしてますから~ 彼女たちは本格的で私なんかとは全く違いますから~・・」
お「でも こないだはなかなか上手やったで~!(有り難うございます)」

なんて会話が交わされている間にだんだんと色々 老若男女が集まってきました。

初めてのホールですが・・・・なかなか素敵なホールでした。
で。 オペ(音響室を見ると・・・あれ? APさん)
結局APさんとIGの2名が音響(オペ) 知っている人がいると
安心して見てられるな~?! わざわざ お二人とも挨拶に来て下さいました!

ほんまに一人で行って良かった。女の子といったら
バレバレや~!!
エルデホール・あすかほーる・姫路界隈は注意報

一部は この人
http://www.geocities.jp/lkhagvaa_mgl/
結構若いが・・・日本語もしゃべるし・・・
なかなかすごい人でした。
ホーミーをプロとしてやっているのは日本の中では彼だけだそうです。
ホーミーには高い音、低い音が有るのはしっていましたが、
歌詞のあるホーミーにはびっくり!!
馬頭琴のほかに白鳥がついているなんとかってやつとか・・・・

伴奏等で
ヨーチンはこの人! なんか結構若い?(笑)
民族衣装が素敵でした。
http://www.geocities.jp/atsukoymym/
ピアノの伴奏は
今井順子さん クラシックの人は衣装が素敵ですね~!肩の露出がグッド(ごめんなさい)
http://blog.canpan.info/immc/archive/61  HPはないのかな?!



そして今日の私にとってのメイン!!
彼女たちは アザリアカルテットのメンバー それも
コードハモニカの彼は第二期(といっていいのか?)のメンバー
そのすばらしさは・・・・

http://www.bom-boa.com/


とにかくすごかった!
クロマティック奏者ですって 書かなきゃ良かった~!!

上には上がいることは知っています。あらいなおこさんとやったときも
感じたし・・・・
トゥーツシールマンスの間近で見た時も・・・・
ノンさんのを聴いたときもいろんな人のCDや動画・音源を聴いたときも
みけまんまさんの音源も・・・・・

全部 見豚聴か豚言わ豚・・・・
もとい 見ざる着飾る言わざる・・・あっ聴かざる

ハモニカバンド 生で初めてみた!

ミニハモニカ私も吹くが・・・・・
あれはないで~!! ほんまにミニハモニカか~!!って
聴いたら 私はミニハモニカは上手ですよ~!って
いえいえ 他も充分です。

コードハモニカ・バスハモニカ
それに クロマティックと複音ハモニカ

よ~し! ハモニカやるぞ~!!って思いました(おいおい!)

IGさんに終わった後。 違うな~!!あれはべつもんやな~
TONさん自分の道をいきや~!って あれは慰められてる(笑)
彼も ブルースハープ奏者
TONさんをはげまさな~って思ったのかな(爆)

でも、それでもめげない私(笑)
いつか必ず 堂々と一緒に演奏するぞ~!!

このところ この人上手やで~って言われることが結構会ったりしたのですが、仏様が「喝~!!胃の中の蛙溶けるだけ・・・・
もとい 井の中の蛙大海を知らず・・・
日々精進あるのみ!」という戒めなんですね~!!多分

仕事が許せば 今年もライブインアスカ グランプリ狙ってみようかな~?!

あっそれより CD!制作制作!!

井上初美さんの クロマティック・複音・ミニハモニカそしてピンクかな~その衣装は素敵でした。タイプ!

大内友哉さん
コードハモニカ めっちゃかっこいい コードハーモニカが踊る。
HPよりもすごくやせていて(ごめん)かっこよかったです。

MASUさん
縁の下の力持ち。おしゃべりもせず(私には無理)要所を締めていました。

もちろん サイン付きのCD買いました。
残念なのは、ちょっと照れてしまって(笑)
一緒に写真を撮らなかったのが残念!

その後 興奮冷めやれぬ状態で、スプーキーズに今度の芝居のチケットを
取りにいき、偶然 大好きな女優さんHさんにお会いできたのが
あげあげ!な一日に拍車をかけました。
その芝居は情報にのせてますが、Hさんが今回は演出
村上春樹さんの作品を芝居化しています。

ダブルキャストなので私は2回違うキャストを見に行く予定です!

刺激たっぷりのライブでした!!


でっ 気づいたこと それでも私は真ん中で吹きたい!
コードハモニカもバスもかっこよいのですが、
おだてられたい!!

ほなほな

閲覧数1,108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/03/21 16:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 03月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み