1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=40042
2008年03月22日(土) 
『暑さ寒さも彼岸まで』の言われの通り今日はずい分暖かくなりなりました

ラジオからは高校野球の様子が流れてきます

さて、先日の結婚記念日(20日)は大山まで行きのんびりゴルフを満喫してきました

大山ダイワロイヤルにお泊りし
大山アークカントリークラブでのラウンドでした。

心配された雨はあがりましたが
前日からのの雨のせいで足元はびちゃびちゃ・・・・
時折吹き付ける突風・・・・

でもそんなことではへこみません(*^。^*)
だって、へたくそなゴルフの良い訳がいっぱい(笑)

ここのカートバッテリーで動くのでとっても静かで乗り心地抜群


2Bで回ったので緊張感もなくゴルフの師匠でもある相方からみっちりレッスンラウンドです

飛距離の出ないドライバーはボールの位置から離れすぎと指摘されたけど直そうとするとクラブが振れない(涙)

しかし
一番の課題はパター

3パットの連続・・・
こいつのせいにしておこう 雨上がりにでてきたミミズちゃん

なによりよかったのが
この昼食
これで1600円は食い意地のはった私としては大満足でした(嬉)

だいたいこんなところでございました(*^。^*)

え、スコアなんて聞かないでくださいね

叩けば叩くほどお得だと思っておりますので(笑)




閲覧数2,213 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2008/03/22 13:17
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/03/22 14:52
    鉛筆んばさん
    そのみちゃん☆
    ぜひご一緒に♪
    ロストボールの探し方やバンカーの均し方得意です。ご伝授いたします
    次項有
  • 2008/03/22 15:11
    ひとみさん
    ゴルフの事は解らないけど
    お昼のご馳走は確かにいいですね~♪
    次項有
  • 2008/03/22 15:58
    鉛筆んばさん
    ひとみちゃん☆
    ゴルフの楽しみよりもどんな美味しいものが食べられるかが楽しいのです(笑)
    次項有
  • 2008/03/22 18:06
    ミミズさんが加勢をしてくれたのでは?
    ミミズさんが、そう訴えていますが・・・

    ゴルフはスコアじゃないっ!
    昼食じゃ!
    次項有
  • 2008/03/22 20:31
    エンジン式のカートよりそりゃ静かで快適でしょうね。
    お昼は最近ゴルフ場気を遣ってますね。
    気の使えないゴルフ場が潰れる時代ですから。
    次項有
  • 2008/03/22 21:23
    いろりさん
    ゴルフの時、お昼食べ過ぎたら・・
    身体まわらなくなりそうでしょう。。
    美味しそうですが・・そこそこがよろしいようで・・^^;
    次項有
  • 2008/03/23 07:27
    鉛筆んばさん
    白熱電球さん☆
    ミミズ・さわれない→どけられない→カップに入らない(言い訳)
    でもね午前中の9Hミミズの大群に驚きました
    昼食の楽しみがラウンドの楽しみですね

    次項有
  • 2008/03/23 07:28
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    本当に乗り心地がよかったですよ
    このまま赤穂まで乗って帰ろうかと思いましたから(笑)

    次項有
  • 2008/03/23 07:28
    鉛筆んばさん
    いろりさん☆
    そこそこ・・・
    それがやめられない私です^^;
    次項有
  • 2008/03/24 14:18
    つくしさん
    お天気はともかく楽しく仲良く過ごせたら最高の記念日ですね。これからも時にはご一緒に爽快な芝刈りにね。
    次項有
  • 2008/03/25 08:53
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    老い先短くなってきましたから今を充分楽しもうかと(^^ゞ
    私は芝刈りよりもドライブのほうが好きなんですがねぇ.。o○
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 03月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み