1,454万kW/2,312万kW (09/21 06:25)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=44728
2008年05月06日(火) 
皆さんは、どのような連休を??

5月5日(月)こどもの日、久し振りに子供に返り、、、
またもや、お菓子欲しさに菓子博会場へもぐり混みました。

毎日、新聞・テレビで騒がれている入場者数も少なかったです
曇り空で、いつ雨が降るか解らない状況で、みなさん敬遠されたのかなぁ
おかげさまで、たくさん見て廻る事が出来ちゃいました。
「兵庫お菓子館」  : 待ち時間 約30分

「和の匠館」    : 待ち時間 約60分
  雨降りだし。でも、見ている間に雨あがりました。

「全国お菓子めぐり館」:待ち時間 約40分
  お土産コーナー良く空いてました。 待ち時間:60分

お姫さまと護衛の忍者に出会えました。
記念撮影で、大忙しです。
  
「和と洋のシンフォニー館」:待ち時間約120分
 誰もが見たい姫路城! 松浦亜弥を見つけに。。。
 館内空いていたので、カメラシャッター切りまくりです。注意なし。
 姫路城の前は、みなさん動きません。
 カメラを持っているだけで、注意!!
 でも、あややちゃん見つけました (^u^)

「お菓子の学校」 待ち時間0分
  学校とあって若い人の集団アイデアが活かされてますね   

 と、廻ることが出来ちゃいました。


最後は、
 お腹が空いたので、夕食を兼ねて魚町の屋台ガーデンへ
 「姫路おでんラーメン」を食べに。。。
 豪雨の中でのラーメン、美味しかったです~~~ 
 テントの用意をして下さりありがとう!
 大変でしたよね。

 何回食べても美味しい“食”ですなぁ・・・






閲覧数1,634 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/05/06 23:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/07 08:30
    会場
    いいときだったみたいですね

    お姫さま
    おつかれさんです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
カズ丸さん
[一言]
継続は力なり。 成せばなる、成さねばならぬ何事も。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み