1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=4698
2006年12月29日(金) 
昨日朝から 姫路キャスパ軽トラックにパネルをのせて向かう。

駐車場をオビワンさんに電話で聞き、向かい、香織さんに
合流。

荷物をおいたら駐車場を移動。

10時半から8時前まで休みなしで、クラシッククラシックくらしっく!!!!!

オンパレードです!!!
長谷川香織さんの主催するカノンミュージックの発表会!!
レベルの高い高い人から 3歳・4歳の楽しいリトミックやバイオリン・ピアノまで・・・・本当に素敵なそして大変な発表会でした。

でっ何故私がいるか~!!!

そうです 特別ゲストとして参加しました(笑)
クラシックでは淡々としゃべることもなく発表会は進むのですが、しゃべるしゃべる(笑)
頭にハバタンが乗る・・・・

1回目は単体で
2回目は オビワンさん ヨシーダのギター やえっちのピアノ
バイオリン2本 コントラバス1本で一緒にセッション!

本当に楽しいライブでした!

最後の方は本当に素敵なというかレベルの高い演奏が目白押し!私たちだけが見るのはもったいない!!!

いつも音楽を一緒に出来ることが本当にうれしい 師匠であり、戦友であるオビワンさん そしていつも偉そうに言ってますが本当に吸収力がすごく尊敬していますやえっち&ヨシーダ
いつも陰に日向に応援してくれているchizuさん!そして差し入れ一緒に持ってきてくれた末っ子さん!

本当にありがとう!!

そして 誘ってくださった香織さん!
その仲間の先生方、一緒に演奏した新しい若い仲間たち!!
見てくれたみなさま!
私を見に来てくださったご家族の方もいたと聞きました!

これからも一生懸命 音楽やっていきます。
よろしく!!!
またやりましょう!!

でっ 今日は仕事納め
そしてその後職場のみなさんと忘年会!
私は飲まないでひたすら食べ続けました!!

今年は後 明日のパスタライブ
明後日のあらいなおこさんライブ
明々後日の「ミューポップ行く年来る年会」
で終了です!!

本当にありがとうございました!
そして またよろしくお願いいたします。

ほなほな

閲覧数1,161 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/12/29 00:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み