2,007万kW/2,348万kW (09/21 14:15)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=67081
2008年11月14日(金) 
毎日のように掛ってくる「電話料金の見直し」の電話。

皆さんはどう対応されているのですか?

私は「社長は今不在です!」で切っているのですが、どこがマトモでどこが怪しいのか?

本当に判別つきません!!

変な会社に飛びついたら逆に高くついちゃいますからねぇ・・・


IP電話やIP回線の件は一切聞かないことにしているんです。

主装置の変更に伴い、リースが今より必ず1000円位UPするのが目に見えているんで・・・

慎重に考えないとだめですね!?

閲覧数1,753 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/11/14 14:02
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/14 14:51
    今も、光電話について、電話がありました。

    この手の電話多いですね。

    困ります。
    次項有
  • 2008/11/14 17:12
      横文字の保険会社、エコキュート、健康食品が、しょっちゅうかかってきます。全て、相手にしません。

     NT〇の光電話にしていますが、料金面は固定電話の時より安くなったのですが、カミナリに弱いのが、問題です。今まで2年間で3回位、繋がらなくなりました。携帯がなければ、連絡のしようがありませんものね、困りものです。
    次項有
  • 2008/11/14 21:48
    しんちゃんさん
    本当にそうですよね!
    次から次から・・・
    次項有
  • 2008/11/14 21:57
    3チャンネルさん
    主装置には雷遮断の機能がついていると聞きましたが、やはりそうなんですか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み