2,014万kW/2,348万kW (09/21 13:05)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=71036
2008年12月17日(水) 

2009年新春地域SNSスティッカム放談会企画のため、

もっとスティッカムのことを知っておこうと思い、スティッカム内をうろうろしていた。

そこで、姫路のFMゲンキのライブ中継を発見!!

珈琲マスターさんやゆんさんをはじめ多くのひょこまーさんが

FMゲンキへの出演&イベント案内のことを書かれていたのを

思い出し、視ていたが・・・


?????

あれっ?

「きょうもGENKIで!」を放送中だったのに、音声が出てないよ!?(爆)

もう一度、10時からの「GENKI暮らしの情報部」を視て確認して

みようと思う。

 

 

FMゲンキのライブ中継は

 http://www.stickam.jp/  の中段の小さなアイコンの右上の次へをクリックしていくと

姫路城のアイコンが出てきます。それをクリックしてみてください。

 

または、下記のURLでご覧ください。(ヴォリュームの調整はできません。)

 http://www.stickam.jp/profile/fmgenki


閲覧数1,906 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/12/17 09:24
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/12/17 09:36
    たまにトラブルもありますから きょうは、聴けるといいですね。きょうは、チッキーの放送です。
    次項有
  • 2008/12/17 11:22
    珈琲マスターさん
    トラブルではなさそう・・・
    単に音声をオンにし忘れているみたいです!
    次項有
  • 2008/12/17 13:14
    昼から音声流れています!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み