1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=73151
2009年01月03日(土) 
今日、昨日に続き姫路・大津イオンへ行きました。

ジョーシンでDVDを購入しました。

私の用事はそれだけだったんですが、家族が靴やら服やらを買ってました。

ごはんを食べて30分ほど前に帰宅しました。

すると、「あれ、買った靴がない!!」と○によ○さま・・・


車の中にもありません。

手当たり次第にイオン専門店の行った形跡のあるところへ電話。

2つかけて両方×でした。

安く買ったとはいえ、もったいなかったです。

もう一度行って見てきたらと言ったのですが、「もういい」とのこと。


しばらく・・・・そう言えば、本屋にいる時、「○○を購入された方、お忘れ物が・・・」という放送を聞いたような気がして、サービスセンターに電話してみました。

すると、ありました。


気の利いた人か店員さんが届けてくれてたようです。

お客さんが届けてくれてたのなら、いい人がいてくれました。


とりあえず良かったです!!

閲覧数1,567 カテゴリぼやき コメント10 投稿日時2009/01/03 22:08
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/03 22:19
    靴だけに
    日頃のコツコツとした行いが
    報われたのでしょう

    次項有
  • 2009/01/03 22:20
    ちかさん
    福の神さまかな(^o^)
    次項有
  • 2009/01/03 22:23
    裕太郎さん
    DVD買ったんや・・・

    靴あってよかったね。(^_^)v
    次項有
  • 2009/01/03 22:28
    部長、


    今年もいいですね~

    さえてます!!
    次項有
  • 2009/01/03 22:31
    ちかさん、


    うちのお○よ○さんはいつも、「ガスがもったいない、水出しっぱなし、電気、1円高い・・・・」と言ってるくせに、

    今日の靴、数千円するのに、「もうないわ、あかんわ」とすぐあきらめてました。

    いつもとお金への執着心が違うやん!!、と言いたかったのですが・・・・言えませんでした(涙)
    次項有
  • 2009/01/03 22:32
    みむさん
    昨日は私はJoshinうろつきました。さんちゃん探したんだけどいませんでした(爆)
    靴良かったね。
    次項有
  • 2009/01/03 22:33
    > 裕太郎 (MHO)さん


    とにかく良かったです。

    昔撮影した子供のビデオをなんとかDVDに編集しようと思って・・・・今までは再生専用しかなかったので、とりあえず休みの日の暇つぶしができました。
    次項有
  • 2009/01/03 22:35
    > 次期代表取締厄社長さま


    昨日は見つからないように潜んでました。

    今日もMr.MHOさんにも見つかりませんでした(笑)


    靴、取りに行かされるのは、おそらく私です(涙)

    3日続けて大津イオンです(爆)
    次項有
  • 2009/01/04 18:32
    明けましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/01/04 20:30
    > よし@兵庫さん

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    また、楽しくやりましょう!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み