1,349万kW/1,676万kW (05/26 17:20)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=75244
2009年01月23日(金) 

といわれて 一緒になって28年が経ってしまったよ
長いような早かったような・・・・

何でこんな日に

 

が送ってくんねん!!! もうちょっと気ぃ遣えよ!!

怒ったところで そんなことは家族しか知りまへン

誰も悪くはアリマセン 
私達が勝手に結婚式を挙げたのですから。。。

この家族でこの生活やったら 
そんなに家計は苦しくないやろ と 思いつつも

「父さん 今月厳しいネン!」等と言いながら
なにやらこそこそ買い貯めている

「そんなもん 何時買うたんや?」
すかさず「親からもらった!」「娘に買うたん 先に使うネン」
と返ってくる   ?????

オヤジは御酒を頂くが ほとんど外には飲みに行かず
おとなしくして 小遣い押さえてんのにーーー!!!

知らぬは亭主ばかりなり  これからもコレで行きますわぁ


閲覧数1,192 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/01/23 21:04
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/25 10:47
    > ひとみさん

    封書到着 おめでとうございます

    晴れて日本国民として 納税を認められました

    よって 納税の義務とやらを果たしましょう!!

    毎年 しんどいですね コレだけは
    次項有
  • 2009/01/24 22:59
    ひとみさん
    ご結婚記念日 おめでとうございます。

    我が家にも同じ封筒届きました。
    見たくないです。--;
    次項有
  • 2009/01/24 12:23
    > まぁくん

    ボチボチテですねぇ あなたも!!!

    いい人見つけてくださいよ
    何年も付き合える???
    次項有
  • 2009/01/24 00:29
    28年ですかぁ。おめでとうございます。

    まぁくん生まれておりませんね。(笑)
    次項有
  • 2009/01/24 00:05
    > 本荘ケイさん

    疲れてる暇 ありません
    常にダッシュです

    あと?年もつのかなぁ???  

    ほろ酔いオヤジでした
    次項有
  • 2009/01/24 00:03
    > あんじぇりかさん

    尊敬???
    もったいない 異常なオヤジと嫁ですわ

    まねしたら自分が壊れるでーー

    丈夫な体と 不健全な精神を持たしてくれた親に

    感謝 感謝 感謝 おおきに!!  デス
    次項有
  • 2009/01/23 23:59
    > 裕太郎 ∞さん

    嫁の掌で動いてるように見せて
    掌で遊ばしてるンやと 自分に言い聞かせてますわ  へっへーー
    次項有
  • 2009/01/23 23:57
    > ちかさん

    自分が選んだ嫁の持ってくる請求書
    よそに回す訳にはいきまへんやろ

    豊岡に単身赴任した時にはやったCM
    「箪笥にゴン 箪笥にゴン 亭主元気で留守いい」でした

    ウチの嫁は 地で行ってましたわ  ははははは
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み