1,391万kW/1,674万kW (05/26 19:50)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=76005
2009年01月30日(金) 

叔母からの呼び出しで朝から三木へ

播磨新宮ICから三木東ICまで。。。
9時までにゲートインすれば半額(通勤割引)はわかっていましたが  おなかのほうが言うことを聞かず。。。。

用件を済まして帰路 某衣料品店に立ち寄れとのこと
三木駅前で 左折を怠ってしまった
えーーーこの道ちごうてるやん と気づくも後の祭り

行け行けで直進 道路標識を見ながら。。。
この道 むかーーし 診療で走ったよなあ??(冷汗)
「私に聞かんといて! どこ走ってるのかサッパリなんやから!」 助手席で毒づく輩がおる・・・・

「多分どこそこに出るやろ」といいながら山中の道を進む
やっぱり。。。 見覚えのある牛舎発見 大丈夫!!
と思ったのもつかの間 次の交差点 またもや間違えて
左折!! その次の交差点やったぁ~~~(汗・汗)

思い出しながら走ること10数分 滝野社ICに到着
本来通る予定だった道を通るよりも5~6分短縮

やってもたーー けど怪我の功名 
こんな道もあったンや  
懐かしのテリトリーを堪能した迷思い込みナビでした


閲覧数1,622 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/01/30 21:36
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/31 21:58
    > かわい子ちゃんさん

    私もカーナビ積んでません
    ば〇やのリクエストで 娘の車には年末につけましたけど

    先日の福浦も予習してなかったら 大変なことに
    なってたかもですわ。。。
    次項有
  • 2009/01/31 21:56
    > いけやん

    この道あそこに出たよなぁ なんて考えながら

    やあやあ こんなとこに出たわぁ

    で 良かったです

    県内の道は大概これでいけますわ
    次項有
  • 2009/01/31 21:55
    > おてだまさん

    ハラドキがなくなったら。。。。

    人生の楽しみ半減ですよね

    まだまだ若いと勝手に思うオヤジでした
    次項有
  • 2009/01/31 21:52
    > ゆんさん

    はーーい 疲れましたわ

    パリダカみたいにええナビゲーター確保したいですわ
    次項有
  • 2009/01/31 21:51
    > ちかさん

    昔走ってたところといううほど恐ろしいもんは
    ないですね

    頭の中のジャイロスコープに狂いがなかったのが
    幸いでしたわ
    次項有
  • 2009/01/31 10:25
    >やってもたーー けど怪我の功名 
    カーナビは、私の車には搭載していないので、ガンコオヤジさんの気持ちよくわかります。
    でも新たな発見が出来ると嬉しいです。


    次項有
  • 2009/01/31 08:17
    無事にご帰宅できましたね。
     
    迷い道もスリルがあって良かったのでは・・・。
    次項有
  • 2009/01/31 07:43
    懐かしいながらも

    どきどき はらはらのドライブ

    お疲れ様でした(^_^;)
    次項有
  • 2009/01/31 07:32
    ゆんさん
    おつかれさまでした‥‥。
    次項有
  • 2009/01/30 22:54
    ちかさん
    よくあることです(^_^;)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み