1,335万kW/1,911万kW (09/22 04:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=81810
2009年03月23日(月) 

やっとでけました 遅くなりました
3月15日のロビコン たくさんの人に来ていただきました
(予想以上でした)  ありがとうございました

それではごゆっくり ご覧下さいませ
モザイクもピー音も入れてませんので
すぐにストップ出来る状態でご覧下さい
画像を見て目がおかしくなった 音を聞いて耳がおかしくなったというような苦情は一切受け付けませんのでご了承ください

たつの市から 美作市から もちろん地元のみなさんも

おかげ様で楽しいものになりました
今後は日程調整 PAの調整 出場者の調整など
クリア―することがたくさんありますが
なんとか定着させていきたいと思ってます

スポンサーさん PAなどのスタッフさんなど
協力者を募集しています
ヤル気のある人 連絡くださいませ
よろしゅうに お願いいたします



閲覧数1,981 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/03/23 01:16
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/23 09:49
    coccoさん
    ガンコオヤジさん、かっこいいです!
    60年代フォークソングは、本当にみんなの心の底に残って生き続けているんですね。


    前座の若者がニール・ヤングの「Heart of Gold」を歌ってくれたのが、
    おばさんとしてはとっても嬉しかったです。


    ニール・ヤングもアメリカで頑張ってるみたいですよ♪
    http://www.csny-dejavu.com/
    次項有
  • 2009/03/23 17:28
    > coccoさん

    ありがとうございます
    若い人を世に送り出すため
    ハードルを下げよう 演奏できる場所を増やそうともがいているおっちゃんたち3人グループです

    古い歌は覚えていても 最近のはね。。。

    ボチボチに行きますわ おおきに

    私達の前に歌った彼は ニール・ヤングとかボブディランとかが 得意のようですわ
    次項有
  • 2009/03/23 20:23
    ゆんさん
    おつかれさまでした!

    もと、某ホールで照明とアナウンス係りをやってましたが、
    15日は、大きなイベントがあり
    身動きがとれませんでした。

    家が近かったらいいんですけど。
    また、日があえば!
    次項有
  • 2009/03/23 23:13
    > ゆんさん

    次回は未定です
    ぼちぼちに企画していきたいと思います

    よろしゅうに
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコオヤジさん
[一言]
この4月から佐用地域づくり協議会 地域づくりセンターの長を仰せつか…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み