1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=84429
2009年04月16日(木) 
私が、子供の頃は「大人が大人に見えた。」(笑)
大人になってみて、「大人が大人に見えない時がある。」
(それは自分にも言えること。・・かな?(大笑))

特に、「自分しか見ていない大人」が多い・・ような感じがする。
「あなたの鏡には、た・ぶ・ん・私は映っていませんね?」って。

自分が映してもらえない寂しさではなく、何かしら、悲しく
なる。
私の子供の頃のイメージが、「大人=包む・・」という印象を持っていた。怒られても、包まれている・・。と。
大人も子供も人間。
間違えたら謝ろうね!。正しいと思えば堂々と行動だね。私もそうするね。で、又前に向かって歩こうね。!
 そんな、スッタモンダ(笑)でも、実のある人生にしたいですね。
 そういう私達は、「子供達の鏡に映されてる」のだから。・・・

 上記、そういうことを最近G-gさんに言葉でなく、ムードで
 教えて頂いてるな・・って思います。







閲覧数627 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/16 01:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み