1,443万kW/2,309万kW (09/21 03:45)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=86204
2009年04月30日(木) 
今日は、"夢やかた"から"明神山へ登ってきました。


ほとんど1日中ツツドリが「ポポ、ポポ、ポポ」と鳴いてました。
で、録音しようと思うたら、入りませんでした。(;_;)


とりあえず、夢やかた周辺を調査して、
お昼に関係者と合流。
明神山に登りました。

けっこう急な登山道で、雨のあとは厳しそうですが、
筋力のある健脚の登山者近場で登るには、
おもしろいコースだと思います。
# 今日登った以外にあと2コースあるようです。






生き物調査もあわせてやりました。
くわしくは、夢やかたのコミュへ。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=94881&bb…1241096529

閲覧数1,506 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/04/30 22:25
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み