1,315万kW/1,903万kW (09/22 02:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=88171
2009年05月17日(日) 
明石の高校に通う息子が出かけていきました。

JR通学なので、「このような状況やから、最低マスクしとけよ」
と声をかけると、普段めんどくさがりな息子が、「マスクどこにあるんや!ちょうだい!」と

少しは危機感を持ってるのか?はたまた??

いつもは部活が終わると神戸に行ったりウロウロしてる息子ですが今日はまっすぐ帰ってくるとのこと。。。。


で、先ほど息子から電話があり、「今日から1週間学校は臨時休校になった」ようです。


やはり、高校生が感染しているということを重く感じたんでしょうね。東播磨にも??という報道もありましたし、息子の高校はいろんなところ(神戸も含めて)から学生が来てますから・・・当然なんでしょうか。


いずれにしても大騒ぎせず、やれるべきことをやっておこう。


ということは自宅で酒盛りか(笑)

閲覧数1,122 カテゴリ家族 コメント14 投稿日時2009/05/17 12:37
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/05/17 15:19
    ちかさん
    近所の小学校の先生、呼び出しがあって学校に行きました
    次項有
  • 2009/05/17 15:36
    > 三年ねたろうさん

    大したことにはならないと思いますが、でも用心は必要ですね。
    次項有
  • 2009/05/17 15:38
    > ちかさん


    学校行きの子達ばかりというのも不思議ですね

    学校の先生や関係者は大変ですが間違わない対応だけはしていただきたいです。
    次項有
  • 2009/05/17 18:18
    高砂にもでたらしいですよ〜(:_;)
    ほんま感染拡大防止のためにもやるべきことはきちっとしないとですね…

    しかし、餃子事件といい、新型インフルといい、何故兵庫県が発端地域になってるんだか…
    次項有
  • 2009/05/17 18:19
    早くおさまることを祈るばかりです。
    次項有
  • 2009/05/17 18:29
    > マメコさん


    これは明日からどんどん出てきそうですね。

    騒がしくなりますね。

    さぁ、明日から毎日アルコール消毒するか~ギョウザ食って・・・不謹慎でしょうか???
    次項有
  • 2009/05/17 18:30
    > ガングカンさん


    私もそう祈ってます。

    大丈夫と思ってますが、しばらくは騒がしいでしょうね。。。
    次項有
  • 2009/05/17 20:01
    夏休みが短くなりそうですね。

    ところで、かっこいいマスクですね。
    ドスカラス?
    次項有
  • 2009/05/17 21:20
    > 爆弾小僧さん

    やはり夏休みで調整ですか??
    息子に言っておこう(笑)

    このマスクはドンキで買いました(爆)

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み