1,454万kW/2,312万kW (09/21 06:25)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=93703
2009年07月03日(金) 
手の故障でお知らせが遅くなりました。

7/19は、仕事でなくガイドをします。
(夢やかたさんは、当日の集合場所などご協力をいただいています。)

いっしょに明神山のガイドをするおっちゃんは、
あたしのように、

小さい頃は山に行って遊んだり、
学校から帰ってきたら山に薪を集めに行き、
お風呂を焚いていた
というような共通の経験がある仲間。

明神山もおもしろいところなので、
7月19日に山の中で自然観察をすることにしました。

お弁当とお茶はついているので、
リュックと軍手があれば参加できるような感じにしました。

よかったら、いっしょに行ってみませんか?

------
日 時:2009年7月19日(日) 10:00~14:00頃
    前日・当日の雨天は中止
受 付:9:30~ 夢前農業公園 夢さき夢やかた
参加費:1000円/人 弁当、保険代含む

対 象:小学生以上
   ただし小・中学生は保護者同伴
定 員:30名 先着順
案 内:森と自然環境案内人 山本 弘
    アースキーパー   井内 由美

申 込:7月12日までに①住所②氏名③電話番号(④お子さんは学年も)をお送りください。
   メール:yume@ki-net.jp(井内)
その他:登山用の服装、滑りにくい靴で
    軍手、帽子、タオル、虫除スプレーあるといいです。

*保険に加入していただきますが、安全確保は各自でお願いします。
*ガイド中は禁煙でお願いします。

閲覧数1,435 カテゴリクチコミ情報 コメント4 投稿日時2009/07/03 10:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
ほかの[ 07月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み