1,929万kW/2,348万kW (09/21 16:25)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=98812
2009年08月16日(日) 
大雨に続いて地震?異常気象が言われている今日この頃いかがお過ごしですか?私は目まぐるしい毎日を過ごしております(^_^)v音楽三昧水泳三昧そして仕事?
8月ライブすでに●1日最後の最後に雨が降ったお城祭りに○2日大成功だったTONさんと愉快な仲間達(プロデュースFさんのアトリエ祭り)◆7日13日定例パスタ◎8日TEN×TEN&三木パナホーム兵庫の夏祭りと終了しました(笑)
残りは◇パスタ15土22土28金▲16日サンマルク辻井店△30日フォーク喫茶カポス2周年ライブです
9月はいよいよ11日西ノ宮プレラホールでの坂下文野さんとその仲間とのライブ!先日リハーサルを行いましたがなかなか素敵なライブになりそうです(^_^)v是非お越し下さい?前売4000円当日4500円ですチケットは私まで
9月は他に保育園、中学、TEN×TEN←19日、神戸ライブ(詳細未定)やプロデュースFの朗読劇の音楽選択と音響を担当させていただける事になりました←1920日Fのアトリエにてまた10月も18日に劇団ここからさんの本公演(加古川市民会館中ホール)に出る事が決まりました(劇ではなく、ライブをします)
他にも有り難い事にオファーもぼつぼつ頂いています
体調崩して今年は思いのほか厳しい毎日を過ごしています
嫌いな病院も通っています
皆さんとまたライブを通して触れ合えたら嬉しいです?
詳細はお問い合わせ下さい?
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
http://ton359.seesaa.net/ (PC&携帯)

閲覧数692 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/08/16 21:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み