1,931万kW/2,348万kW (09/21 16:20)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=10
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 45 ]
2009年01月31日(土) 
東京・夢の島熱帯植物園で開催された、「ぽかぽか足湯&物産展」にに春の館山のキャンペーンに行ってきました。
http://www.yumenoshima.jp/topics.php

館山の温泉とパンフレット・花などを、トラックとワンボックスに積み込んで5:30に館山を出į

閲覧数95 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/31 22:09
公開範囲外部公開
2009年01月26日(月) 
館山のみなさんには、横浜ネットデイのキーパーソンとして面識のある方も多いと思われますが、本日、横浜の原聡一郎さんの訃報が届きました。24日(土)の午前中に脳溢血で倒れたとのことです。

原さんには、2006年11月11日に

閲覧数118 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/26 22:03
公開範囲外部公開
2009年01月25日(日) 
昨日の前夜祭に続き、今日が本番の「第29回館山若潮マラソン」。
今日は、風が強く寒かったですが、富士山もバッチリ見えて、ランナーには良いコンディションだったのではないでしょうか。

今年も「子どもレポーター&#

閲覧数123 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/25 18:17
公開範囲外部公開
2009年01月24日(土) 
マラソン大会の前夜祭がありました。
舞台を担当していましたが、台本はあっても、なかなかそれ通りには進まないもんですねぇ。
事前に綿密に打ち合わせしても、次から次にイレギュラーが発生です。
今回のゲストの

閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/24 23:34
公開範囲外部公開
2009年01月23日(金) 
午前中上司と外出し、出先で会議や人に会っていたのですが、気がついたら12:30を回ってしましました。
平砂浦方面に出ていたので、「たまには、鮨でも食うべんね」ということになり、富鮨へ。富鮨そのものが、超久しぶ

閲覧数96 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/23 22:53
公開範囲外部公開
2009年01月18日(日) 
ひねもすのたりのたりかな。
の一句のような北条海岸で、第62回目の寒中水泳が開催されました。
うちの次男の部活のチームが参加するとのことでしたが、今朝まで「参加するのしないの」と言ってたので、結局どうし

閲覧数89 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/18 00:07
公開範囲外部公開
2009年01月17日(土) 
午前中にロックシティで行われていた、「南房総地域 市民活動フェスタ in 館山」を見学してきました。
日ごろ、業務上いろいろお世話になっているNPOの皆さんをはじめ、知っている方がたくさんいらして、賑やかででし

閲覧数188 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/17 23:57
公開範囲外部公開
2009年01月07日(水) 
仕事で、畑(はた)地区に行ってきました。
畑といえば、豊房・神余など周辺地区からアクセスするにも道が細く、館山の奥座敷のようなイメージでした。
であるがゆえに、農村の原風景が色濃く残された地域でもありま

閲覧数92 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/07 12:47
公開範囲外部公開
2009年01月07日(水) 
昨年の11月に、金太郎さんを始めとした、おせっ会の皆さん主催の移住定住促進ツアーがありました。
その際に撮影したビデオで、移住定住希望者向けに富崎地区を紹介するムービーを制作してみましたので、よろしかった&#

閲覧数90 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/07 12:28
公開範囲外部公開
2009年01月03日(土) 
年末から、南房パラダイスの植物温室で始まりました。
17:00~22:00まで、植物温室のみ無料で開放しています。
夜なので外は寒いのですが、温室の中は暖かかったです。
もともと熱帯系の植物が多く、原色の花々で綺麗な

閲覧数136 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/03 22:17
公開範囲外部公開
[ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み