1,986万kW/2,348万kW (09/21 13:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=3
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45 ]
2009年10月13日(火) 
ミッレミリア2009。
午後の1時間程度だし、主催者じゃないし、と甘く考えていました。
朝からテント設営・歓迎看板のセット・コーンの設置・コース途中の案内看板の設置、終われば撤収と、結局「いちんち仕事」になっ

閲覧数131 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/13 22:11
公開範囲外部公開
2009年10月11日(日) 
「えんしゅう」の体験航海で、海上から日本丸を間近に見ることが出来ました。
かなり近くに接近していたようですが、それでも500mあるとか。
それにしても帆船は美しいですね。

閲覧数105 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/11 17:33
公開範囲外部公開
2009年10月11日(日) 
海上自衛隊ヘリコプターフェスティバルということなので、ヘリコプターにも乗ってみたっかたけど、そこはやはり人気のアトラクション。
残念ながら搭乗体験はできませんでしたが、間近で離陸の様子を見学することが

閲覧数81 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/11 17:28
公開範囲外部公開
2009年10月11日(日) 
海上自衛隊館山基地のヘリコプターフェスティバルに行ってきました。
秋晴れのもと風もなく、大勢の人で賑わっていました。
最初に職場の仲間と、多用途支援艦「えんしゅう」の体験航海に参加させてもらいました。


閲覧数207 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/11 17:19
公開範囲外部公開
2009年09月26日(土) 
9/19開催の「まるごみ(湾岸まるごとゴミ拾い)」、館山では八幡の祭礼の関係で、一週間遅れの今日開催されました。
私は沖ノ島で参加、天気もよく気持ちよかったですね。
沖ノ島には約200名の方が集まりました。
始まるÒ

閲覧数114 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/26 22:22
公開範囲外部公開
2009年09月24日(木) 
既に皆さんのブログでも取り上げている、先日の「スーパーニュース」で紹介された「館山・夏のマル得プラン82」の、とある料理店。

閲覧数122 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/24 23:04
公開範囲外部公開
2009年09月23日(水) 
人でごったがえす仲見世から、ちょっと外れたわき道には、まだまだ「下町」っぽい雰囲気、懐かしい「昭和」の雰囲気がありますね。

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/23 20:00
公開範囲外部公開
2009年09月22日(火) 
神田明神境内をネコが歩いていたので「ネコ!」と声をかけたら「あに!」だって。

閲覧数118 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/22 21:17
公開範囲外部公開
2009年09月22日(火) 
浅草のあとは「なんだカンダ」の神田明神に行ってみました。
お茶の水駅から聖橋を通り、湯島聖堂・神田明神へは、5分ほどでした。
神田明神の境内には、本堂の裏手に様々なお社があるんですね。(銭形平次の碑も..

閲覧数115 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/22 21:15
公開範囲外部公開
2009年09月22日(火) 
11月7日・8日と浅草・浅草寺境内で、たてやま村歌舞伎のこども歌舞伎の上演があり、それに併せて観光物産展の開催について打診が来ています。
ということで、会場がどんなところかと思い、業務上事前調査をかねて浅草に

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/09/22 21:04
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み