2,007万kW/2,348万kW (09/21 14:15)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=45
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 41 42 43 44 45 ]
2006年11月12日(日) 
しっかし、昨日のネットデイシンポジウムの後の「いわし」、ものすごい盛り上がりでしたね。
人数が人数なんで、時間が経つにつれあちこちで小グループが」できるのは当たり前としても、どのグループも、みんな語っ

閲覧数136 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/11/12 20:46
公開範囲外部公開
2006年11月11日(土) 
神戸でリレー宣言されてから16ケ月。準備を始めて12ケ月の「ネットデイシンポジウム in たてやま2006」がいよいよ今日となりました。
いろいろ苦労もありましたが、みなさんがんばって、夜には美味いビールを飲みましょう!

閲覧数164 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/11/11 07:01
公開範囲外部公開
2006年11月08日(水) 
一年前から準備してきた、ネットデイシンポジウムも、いよいよあと3日後に迫りました。
昨年7月の神戸で引継ぎされてから16ヶ月か~!

閲覧数80 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/11/08 21:44
公開範囲外部公開
[ 1 ... 41 42 43 44 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み