1,636万kW/2,348万kW (09/21 22:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=28732
2007年11月20日(火) 
細川たかしのヒット曲に同名の歌がありますね。(それは『矢切の渡し』やがな!)

今日、精密検査を受診してきました。
輪切りにされる不安でいっぱいでした。
検査室に案内され下着になり輪切り撮影装置(CTとも言うらしい)の前に横たわり、まず輪切り撮影、それから造影剤を血管から注入されまた撮影。今日はこれで終わり。
再来週にもう一度輪切り撮影され、医師の所見をもらって何もなければ完了です。

多分・・腹は黒く写っていると人に言われる前に言っておきます。(笑)
それから24日の山行きに参加されます皆様へ、ご心配おかけしております。
私、いたって快調です。問題なく参加できますことを報告しておきます。

閲覧数2,564 カテゴリもろもろ報告 コメント13 投稿日時2007/11/20 14:19
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/11/21 00:02
    みむさん
    >心当たりの方は、名乗りでるように・・(笑)

    胃カメラの写真は、きれいなピンクでした~(*^。^*)

    hiromineさんもきっとピンクですよね。
    検査しんどいですよね。
    お疲れ様でした<m(__)m>
    次項有
  • 2007/11/21 00:04
    みむさん
    >>夢さんもぜひ受けてください。最愛の人のために。

    そうそう、夢さんも是非受けてくださいね~。
    ひ○ーきくんのために・・・。
    次項有
  • 2007/11/21 07:29
    hiromineさん
    心当たり、大いにあります。
    ポリープ達がニヤニヤしているのを登山後に
    CTで初対面致します。

    コンビニの件は”了解”であります。
    楽しみにしております。
    次項有
  • 2007/11/21 12:06
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    検査自体は比較的短時間で終わったのですが
    待っている間「何されるんやろー」と不安でした。
    腹の中・・・真っ黒でないように(祈)

    また機会があれば頭も輪切りにして検査してもらおうかなあ。
    大根のように「す」が入っていたら・・・心配です。
    23日、盛況になること祈ります。
    次項有
  • 2007/11/21 12:39
    夢工房さん
    hiromineさん

    頭に「す」が入ってたら・・・

    怖いですね。
    私は、頭の輪切りはしません・・・(笑)


    >そうそう、夢さんも是非受けてくださいね~。
    >ひ○ーきくんのために・・・。

    ひ○ーきくんと2人で仲良く検診に行ってみようかなぁ。
    どっちが、異常箇所多いかなぁ・・・

    昨日判明したんですが、似たもの同志の部分があるようです。(ハニーの証言による。)

    2人とも素直でよい子!(^。^)
    次項有
  • 2007/11/21 12:48
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢工房さん
    辛味大根には「す」は入ってはいないと思いますよ。


    二人とも肝試しが苦手なタイプ?
    命に関わる病気は告知して欲しくないタイプ?
    (笑)
    次項有
  • 2007/11/22 00:53
    夢工房さん
    >二人とも肝試しが苦手なタイプ?

    苦手です・・・(汗)

    >命に関わる病気は告知して欲しくないタイプ?

    これは、告知して欲しいです。

    やりたい事がいっぱいあるんで・・・(^。^)
    次項有
  • 2007/11/22 07:54
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢工房さん
    告知派ですか。
    私は告知して欲しくない方です。
    気丈ではないので。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み