1,898万kW/2,348万kW (09/21 17:10)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=39769
2008年03月19日(水) 

先日のブログでちょこっと告知しましたが、

 

駅周辺ミニグルメ情報誌「おいしいひめじ」の制作が快調に進んでいます。

 

4月中旬発行予定の無料配布。

 

よくあるガイドやクーポンマガジンと何が違うか?

 

広告の原稿作り、企画・構成、全て駅周辺で商売している飲食店自身が行っています。

 

募集と集約の作業は「姫路民商・美味しい姫路制作委員会」として動いていますが、

 

もうすぐ菓子博で多くの観光客を迎えるし、姫路市民も活気づくだろうから、

 

この時期、自分たちも頑張らねば!という意気込みですね。

 

そして、これまで大手のクーポン系の媒体やタウン誌等に掲載のなかった穴場的お店もけっこう掲載される予感!(現状、予感ということにしておいてください。後は出来上がりをお楽しみにってことで。)

 

タイトルどおり、各店のイチオシメニューが掲載されます。

 

割引特典も!(中には2割引って店も・・・ あっ、これまだ内緒)

 

姫路おでんを出す店にはおでんマークが付くので、おでん探検にも役立ちますよ♪

 

ナイトガイドコーナーには魚町塩町界隈のお店もズラリ。

 

どの店も安心して飲めるお店ばかり。これは魚町塩町探検隊コミュの皆様、ご期待ください。

 

あっ、そうそう、まだ今からでも間に合うので、もしお知り合いの店などで興味のある方がいらっしゃったら、ぜひメッセください。

 

業者自ら作る媒体だけに掲載料金激安です。(^-^;

 

ということで、今夜あたりから僕はお店撮影のため、魚町周辺を毎夜カメラ片手に走り回りますので、見かけたら声かけてくださいね♪


閲覧数2,724 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2008/03/19 12:32
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/19 12:39
    28日は、平ちゃん、どのあたりに出没しますか?
    私も出没予定です(*^_^*)

    出くわしたら、フォーカスしてね!

    お店の看板の横から、ドラゴンちらり♪~なんちって・・・(^_^;)
    次項有
  • 2008/03/19 13:16
    龍のお京さん(←なんかこれもカッコいいっしょ?)

    28日にもし魚町で撮影してたら、仕上がりがかなりヤバいです。(^-^;;;
    次項有
  • 2008/03/19 13:18
    ROMさん

    警察と僕との面白い話・・・・
    書きたい!でも少々書くのを戸惑う所もあり・・・
    でもやっぱり面白いので、そのうち書きます♪
    次項有
  • 2008/03/20 07:26
    情報誌の手に入れ方なども書いてくださいね(^^
    次項有
  • 2008/03/20 18:21
    かんちゃん、シャワシャワリンさん

    完成したらひょこモにも無料出品しますよ。
    配布場所は決まり次第お知らせしますね♪
    次項有
  • 2008/03/20 18:24
    ROMさん

    本当はそこまで情報を多く掲載したかったんですが、時間が最大の理由、第二に資金的問題で、ほぼ広告とマップ、記事は2~4ページぐらいになってしまうと思うんです・・・。
    そこに何をどう入れるか、悩むところです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み