1,337万kW/1,903万kW (09/22 01:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=44335
2008年05月03日(土) 
いよいよ明日です。

今から24時間後は最後の曲が終わる頃でしょう。

記念すべき第1回(2回目以降やれるのか??)、すぐそこに迫ってきて、僕もテンションがグングン上がってきております。

テンション↑上げ上げ↑で行かねばならないのには理由があって、僕が司会をやることになりました・・・・。

企画当初は司会のプロにという話で進んでいたんですが、なんせ低予算なもので・・・・。(^_^;;

普通この手のイベントはお上品に、丁寧に進めねばならないのですが、そういうの実はあまり得意では・・・・・・・・かな。ここだけの話。

でも仕方ない。

好きなお寺、好きな音楽、そして好きな地元への思い入れをしっかり持って、出演者のいいところを最大限に引き出せるよう頑張ってみよう!

っていうことで、

恥ずかしながら、平ちゃん@司会の奮闘ぶりも見どころの一つに加えておきます。(^-^;

閲覧数1,887 カテゴリ平ちゃんからのお知らせ コメント4 投稿日時2008/05/03 15:36
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/03 16:15
    平ちゃんつりきち早くスパ-トをかけたため息切れになりました。
    咳はでるは熱はでるはもう最悪でもそんなこといってられません。
    いよいよ明日です 第1回が第何十回となるよう頑張りましょう。
    又横になるでは明日!!!!!
    次項有
  • 2008/05/03 16:18
    ROMさん
    >平ちゃん@司会さん

    最低限のことしか話さないことが一番です。

    トイレの案内忘れずに・・・。
    次項有
  • 2008/05/03 16:52
    つりきちさん

    とにかく、お大事に!!
    と言いつつ、僕も37度から下がりません・・・。
    終わったら休養しましょう。(^-^A
    次項有
  • 2008/05/03 16:55
    ROMさん

    そうそう。進行第一ですからね。

    トイレは案内図も用意しました♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み