1,430万kW/2,311万kW (09/21 04:10)
61%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=68017
2008年11月22日(土) 
寒いけど目覚まし時計に起こされ、朝の競技を見に行ってきました。
今年は32基+の参加です。
風が弱いせいか帰る途中で着地中のバルーンも見ることができました。
中学校の近くの田んぼがゴールだったようです。
河原ではステージを中心に夕方まで賑わいそうです。
係留フライト体験は千円だそうです。

私は今から歴史塾でカルチャーしてきます。
午後も競技フライトがあるそうですが、夕方のバルーンイリュージョンまでおあずけです。

今年は土手からの撮影が禁止になって、ちょっとカメラマンには気の毒です。
※スケジュールは瀬戸内市のHPにあります。

閲覧数2,182 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/11/22 10:57
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/22 19:25
    森爺さん
    係留フライト体験は千円らしいので、来年事前に判っていれば、是非体験したいと思っていますので、よければ教えてくださいね。よろしく。
    次項有
  • 2008/11/22 21:40
    森爺さん

    係留フライト体験の件は了解です。

    でも来年も実施されるかどうかは微妙です。

    先の日曜日に市長選挙があり、財政再難が争点で競い、
    来月から新しい市長に変わるからです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
せとこばさん
[一言]
パソコン歴は古いのですが、今まであまり積極的ではありませんでした。…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み