1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=141235
2010年08月29日(日) 

7月31日から開始した稽古。

 

怒涛のような1ヶ月でした。

稽古前半は小学校の体育館で。

後半は文化センターで稽古しました。

 

暑い中、今回が公演初めてのこどもたちも一生懸命頑張りました。

 

そして大勢のみなさまに観にきていただいたことに感謝申し上げます。

 

3年前の福崎公演を皮切りにもう10回の公演を中播磨地域で重ねました。

何回やってもエンディングでテーマソングを歌うときに胸がいっぱいになって

声がでません。

今から3年前、ちょっと公演チケットの販売を手伝いますと軽い気持ちで参加した劇団。

まさか出演することになるとは、それもあしかけ4年も。

 

銀の馬車道劇団、不思議なもので家族のような繋がりを感じさせてくれます。

受験や部活、大人は仕事の都合で参加できない場合があっても楽屋に応援に来てくれたりそんなあたたかい雰囲気がある劇団です。

 

また1月には市川町で公演がある予定です。

その時までしばし休養いえ感性を磨いておかなければなりません。

 

最後に御来場いただきましたひょこむトモダチのみなさまのお顔を舞台から拝見して本当に

うれしく、心強く思いました。

これからもおうえんよろしくお願いします。


閲覧数1,393 カテゴリ銀の馬車道 コメント28 投稿日時2010/08/29 22:59
公開範囲外部公開
コメント(28)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/08/30 20:51
    鉛筆hiromineさん
    > お節介焼さん
    巡査さんはずっと同じ役をしています(笑)
    たまには違う役をあてがいましょうか?
    次項有
  • 2010/08/30 20:52
    鉛筆hiromineさん
    > Harumi Aries♪さん
    売れない役者が私のキャッチフレーズですので
    食べていけることには多分なりません。
    次項有
  • 2010/08/30 21:52
    おつかれさまでした。

    素人さんの集まりとは思えないですよね。

    hiromineさんもなかなか役者さんですね。

    三吉さんの帯は、わざとはずした演技だと
    思いましたよ。

    これからもがんばってください。
    次項有
  • 2010/08/30 21:58
    鉛筆hiromineさん
    > シャワシャワリンさん
    御来場されていたんですね。
    ありがとうございます。

    三吉の帯がはずれたのはハプニングでした。
    またオーギュスタンが台詞を忘れたのもハプニンでしたがこどもたちはそれなりの演技でそれをかわしました。
    成長したもんです。
    次項有
  • 2010/08/31 14:13
    ねねさん
    お疲れさまでしたー。
    初めて観客として観ましたが、感激しました。
    子供たちの演技の上手さに涙しそうになりました。
    次項有
  • 2010/08/31 22:26
    鉛筆hiromineさん
    > ねねさん
    ロンドンから観劇に帰国していただきありがとうございます。

    新たに参加したこどもも含め銀馬車ファミリーの頑張りは目を見張るものがあります。

    今回はバタバタしてゆっくりとお話ができませんでしたが今度帰国されたときはロンドンの土産話をゆっくり聞かせてください。
    次項有
  • 2010/08/31 23:41
    > hiromineさん

    そうですね!
     余り進歩も感じませんし、人間日々進歩が大切です!

    生涯教育の見本を、見せて欲しいものです!!
    次項有
  • 2010/08/31 23:52
    鉛筆hiromineさん
    > お節介焼さん
    大人もがんばります。
    次項有
  • 2010/09/03 18:15
    ねねさん
    > hiromineさん
    私のサイトに動画をアップしたので良かったら観て下さい。
    次項有
  • 2010/09/03 22:09
    鉛筆hiromineさん
    > ねねさん
    無事ロンドンに到着されたんですね。
    日本はまだまだ残暑が続くようです。

    動画拝見しました。

    客席から見るとまだまだ動きがぎこちないですね(笑)
    自分たちが楽しめたらいいよとは川浪さんは言っていましたが。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み