1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=176535
2011年09月25日(日) 

3連休の最後、今日も劇団は稽古でした。

 

私は売れない役者をする一方で劇団の広報部長をしています(笑)

 

今日は生野で「銀谷(かなや)祭り」があり、多くの人が集まります。

銀の馬車道公演のチラシを生野には置いていないので私が主な個所に置いてきました。

どこの箇所ともこころよくチラシを置かせて頂けました。

但馬と中播磨、県民局の境を越えて連携していきたいものです。

生野の銀の馬車道界隈は歩行者専用にして多くの人で賑わっていました。

往時の馬車道もかくのごとく賑わいがあったんでしょうね。

懐かしい知り合いにも会いました。

 

 

 

 

 

 

その後、神河町の稽古会場に駆けつけ、最終調整をしました。

残りは金曜日の夕方と前日土曜日のみとなりました。

 

大方できてはいますが不安なところもあります。

さて・・・

 

今日の女優さん

初出演有香さん↓  ヒロインさき役に挑む あやなさん↓

←円熟味を増した埴岡さん


閲覧数1,062 カテゴリ銀の馬車道 コメント10 投稿日時2011/09/25 21:34
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/25 21:53
    お疲れ様でした。

    生野町、銀の馬車道の起点で、
    場所により、年代により但馬に成ったり、
    播磨に成った土地です。

    今日の 銀谷祭り楽しかったです。
    次は 観光客の少ない時にゆっくりと歩きたいですね。
    雪が降れば、趣があるかも??。 
    次項有
  • 2011/09/25 21:57
    鉛筆hiromineさん
    > ヨッシーのパパさん
    今日はお疲れ様でした。

    そうですねえ、雪の生野界隈も風情がありますね。
    次項有
  • 2011/09/26 00:30
    広報活動、お疲れさまです(*^_^*)
    皆さんの顏も素敵ですが「馬」の顏~味がありますね~Good♪
    次項有
  • 2011/09/26 09:22
    お疲れ様です。
    観劇楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/09/26 12:55
    広報部長、お疲れ様です。中播磨→但馬に正式ルートでPR依頼されては如何でしょうか。
    次項有
  • 2011/09/26 21:56
    鉛筆hiromineさん
    > Harumi Aries♪さん
    ありがとうございます。

    この馬は普段は神河町の馬車道交流館にいる馬が峠を越えて生野にやってきました。
    次項有
  • 2011/09/26 21:56
    鉛筆hiromineさん
    > みやちゃんさん
    ありがとうございます。
    14kmのウオーキングがんばってください。
    次項有
  • 2011/09/26 21:57
    鉛筆hiromineさん
    > カメキチさん
    ありがとうございます。
    がんばります。
    次項有
  • 2011/09/26 21:58
    鉛筆hiromineさん
    > よっちゃんさん
    今回はチラシができるのが遅かったみたいで生野にはいきわたっていなかったようです。

    できるだけ連携はしているようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み