1,347万kW/1,910万kW (09/22 02:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=30105
2007年12月06日(木) 
この夏から関わった劇団。
ほんとは出演なんてするつもりはありませんでした。
現代版銀の馬車道「播但道」に従事したことからイッチョカミしたのですが。こんな大事になって(戸惑)


乗りかかった船。オーディションを受け配役をもらいました。

それから台本読み合わせ。正直私も含め鑑賞に堪える劇になるのかと上田浩寛さんが心配したことも十分理解できるくらい未熟でした。

幾度となく福崎で練習を重ね、初めて臨んだ福崎公演。地元で言うなれば身内が観客での公演は甘い目で見てもらったことだと思います。

姫路での公演はみびいきなく劇の真価を問われる場であることを聞かされていました。

そして今日の公演。いま寛大さん、下村さんという新たな俳優さんを迎え多少ぎこちなさはあったものの関係者のみなさんから賞賛いただき、大成功だと確信しています。
心から関係者・来場者の皆様に感謝します。

これで予定の公演は全て終了しました。家族のように仲良くなった演劇のこどもと大人。また会うことを約して三々五々キャスパホールホールを後にしました。
達成した満足感と一抹の寂しさを感じながら。






閲覧数2,336 カテゴリちょっと嬉しいこと コメント18 投稿日時2007/12/06 23:42
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/12/07 08:14
    ブラボーー!! 銀の馬車道 劇団!
    フランス人も喜びました ^^

    ここまで 努力された賜物”
    よかったですよ
    プロには負けてませんでした!
    皆さんの努力に乾杯” 
    hiromineさん” お疲れさまっ!
    次項有
  • 2007/12/07 08:41
    お疲れ様でした。そのみさんが感動した!って言ってました。機会があればぜひ鑑賞させていただきたいです。
    次項有
  • 2007/12/07 09:15
    ほんとうに、お疲れ様でした!!

    一緒に苦労した仲間と時々会うのも楽しいですよ!
    次項有
  • 2007/12/07 11:08
    ほんとにほんとにありがとうございました。
    そして、お疲れさまでした。
    最初に会ったさきは暑い暑い夏。
    それが今は、もう寒い冬です。
    でも、我々の熱さは永遠ですよね!!!

    また、みんなで演じましょう。
    次の舞台を画策中です。
    お知らせしますので、そのときはぜひまた感動のおすそわけをみなさんにしたいですねーーー。

    お疲れさまでした!!!!!
    次項有
  • 2007/12/07 12:12
    鉛筆hiromineさん
    ☆ゆきだるまさん
    ご来場ありがとうございます。
    福崎町の地域の応援もあり大成功でした。
    大切にしたいですね、地域との関わり。
    次項有
  • 2007/12/07 12:13
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    熱烈な応援をありがとうございます。
    身につけた演技力をまた披露したいと思います。(悪用はしません(キッパリ))
    次項有
  • 2007/12/07 12:14
    鉛筆hiromineさん
    ☆みやちゃん
    第2部の応援ありがとうございます。
    こどもたちの演技が輝いていたでしょ。
    次項有
  • 2007/12/07 12:14
    鉛筆hiromineさん
    ☆マツケンさん
    ありがとうございます。
    また公演する機会があればご案内致します。
    次項有
  • 2007/12/07 12:15
    鉛筆hiromineさん
    ☆お節介焼さん
    これで仲間と別れると思うと少しセンチメンタルな気持ちになります。
    また機会があれば頑張った仲間と再会したいですね。
    次項有
  • 2007/12/07 12:39
    鉛筆hiromineさん
    ☆にゃお平さん
    企画から諸々のお世話をいただきありがとうございます。
    またあじゅまさんにも大変お世話になりました。

    >次の舞台を画策中です。
    えっー 次の・・・!!
    年休が足らない・・・(笑)
    できたら公演日は休日がいいなあ。
    次項有
  • 2007/12/08 10:27
    ほんとに、素敵でした。
    銀の馬車道には、あんな歴史があったのですね~!
    次項有
  • 2007/12/08 11:46
    鉛筆hiromineさん
    ☆Aries♪さん
    ぜひ一緒に勉強しましょう(笑)
    次項有
  • 2007/12/08 11:53
    hiromineさん

    はぁい!(^^)!

    話は、違いますが・・
    明日は、私、お城のお掃除に行けなくて残念です。
    来年からも参加しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み