1,330万kW/1,903万kW (09/22 02:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=31958
2007年12月30日(日) 
私は「100を切ったことのない兵庫県ゴルファー」というコミュの取締役副部長という大役を仰せつかっています。
会社ではそんなに出世はしていません(苦笑)

来春に当コミュのコンペ、1月にはその練習会オフがあります。
そこで役員としていいところを見せるためラウンドに行ってきました。
年の瀬の慌しい中、家人を起こさぬようまだ夜も明けぬうちに家を出て。

出だしのホール。いつもはチョロをするのですが今朝は真っ直ぐドライバーショットが飛びました。
13番ホール、パー330Yでは残り130Yの第2打が直接カップインするイーグル(初体験)も飛び出し、ハーフ、あがってみるとなんと「41」 でき過ぎのスコアー。

午後からひょっとして驚異的なスコアーが出るのではないかと取らぬ狸の皮算用をしてしまい、大叩き。フェァウェイの掘り起しから、藪や池の探索。
終わってみると「55」
「96」でした。

100を切りましたが特別職は退会できない内部規程(第3条)がありますので引き続き留まり、皆様のメンタルな支援をしていきたいと思っております。

年の瀬にゴルフができるのは理解あるかみさんや精密検査の結果異常がなかった健康、リストラされずに働ける幸運のおかげ、諸々のことに感謝して今年のゴルフの打ち納めをしました。

閲覧数1,932 カテゴリもろもろ報告 コメント37 投稿日時2007/12/30 11:31
公開範囲外部公開
コメント(37)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/12/30 23:39
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢さん
    では練習会までに腰を痛めない程度に身体をならしておいてください。
    私はレッスン書を熟読しておきます(笑)
    次項有
  • 2007/12/31 00:24
    hiromineさん

    ①ゴルフへの真摯な姿勢 
     
     です(・。-☆ うふ♪
    次項有
  • 2007/12/31 00:33
    そのみさんもhiromineさんもいろいろ研究されていますね)^o^(
    私は最近携帯のディスプレイを藍ちゃんと桃ちゃんのスウィングがアトランダムにでるように変えました!!
    イメージトレーニングしてます。

    身長、体重は藍ちゃん、お尻は桃ちゃんと一緒なんですが……
    あとは筋力、技術、精神面、いえ若さ…………(;O;)
    次項有
  • 2007/12/31 00:45
    夢工房さん

    そうなんですか、褒め殺しの刑はキッチリ受けられていたのですね!!(☆▽☆ )

    私も以前知らない方と一緒にラウンドした時、やられちゃいました。

    はい、そんな時必ずそのホール二桁になっています。


    まだまだ未熟者です。
    次項有
  • 2007/12/31 07:27
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    「35歳から上手くなるゴルフ」
    なるほど!こっちの方が貴女向き。
    35歳が醤油いやミソですね(笑)
    次項有
  • 2007/12/31 07:31
    鉛筆hiromineさん
    ☆Aries♪さん
    >①ゴルフへの真摯な姿勢 
     
     です(・。-☆ うふ♪

    ストレートな回答ありがとうございます。
    来年もストレートな弾道で勝負していきたいと思います(笑)
    次項有
  • 2007/12/31 07:38
    鉛筆hiromineさん
    ☆トリックさん
    >携帯のディスプレイを藍ちゃんと桃ちゃんのスウィング・・・
    そんな待ち受け画像があるんですね!

    >身長、体重は藍ちゃん、お尻は桃ちゃんと一緒
    トリックさんのとびきりの笑顔はも藍ちゃん桃ちゃん同様輝いています。
    あっ!ホメ殺しちゃいますよ(笑)
    次項有
  • 2007/12/31 15:04
    こなさん
    アンダー100達成おめでとうございます>

    >100を切りましたが特別職は退会できない内部規程(第3条)がありますので

    ひょっとして、会員のほとんどが特別職だったりして・・・
    次項有
  • 2007/12/31 15:29
    鉛筆hiromineさん
    ☆こなさん
    ありがとうございます♪
    会員が100を切って脱会していくまで見届ける所存です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。