1,315万kW/1,903万kW (09/22 02:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=36769
2008年02月18日(月) 
ぞろ目キリ番の11111番が今週か来週に達成できそうです♪

思い起せば去年2月20日に初めてのブログhttp://hyocom.jp/blog/blog.php?key=8312
を書いたっけ・・・

誰にも読まれず誰にもコメントもらえず・・

書き続けて初めてブログにコメントもらったのはばあやさん♪
嬉しかったなぁ.。o○

なにかを書く時間がこんなに楽しいものかとひょこむに出会えて初めて知った。

色々な方のブログを読み共感したり驚いたり、
ドキドキしながらトモダチ依頼したことやブログにコメントいただいて自分の世界が広がっていくことが楽しくて楽しくて

初めてのオフ会はhttp://hyocom.jp/blog/blog.php?key=8900 を書いたことで実現し、

それから地元だけでなく佐用や龍野、山崎、姫路、加古川、京都はては名古屋のひょこまーさんとの出会いがあったなぁ~~~

まだまだお会いしたい方もいっぱいだしこのキリ番11111がひょっとしてブログ1周年の20日に達成できたらなぁ~~~と思う私です

そこで20日ということは明後日・・・・

このペースでは来週にもつれ込む気配・・・・・

と、いうことでどうぞ、ご協力くださいませ(笑)



閲覧数1,603 カテゴリ日記 コメント29 投稿日時2008/02/18 10:01
公開範囲外部公開
コメント(29)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/02/18 18:37
    ゆんさん
    おぉ~、すごーい。
    やっぱしというか、なんというか、
    初めては、ばあやさんだったんですね。(^-^)b
    次項有
  • 2008/02/19 08:32
    鉛筆んばさん
    ゆんちゃん☆
    ご協力ありがとうございますm(__)m
    ひょこむにハマるきっかけはばあやさんでした(^^ゞ
    んばのお仕事をブログに書いていたのを偶然発見したんです
    http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=8330
    ほんとうに不思議なご縁です
    ゆんちゃん、お花見よろしくねぇ~~♪
    次項有
  • 2008/02/19 10:45
    いろりさん
    順調ですか~~~?!(^^)!
    次項有
  • 2008/02/19 11:01
    鉛筆んばさん
    は~~~い♪
    ご協力ありがとうございます(笑)
    只今、11090です
    思ったより順調です
    次項有
  • 2008/02/19 11:24
    いろりさん
    あっ、これもう今日行くから・・

    明日、本人様抜きのお祝いしときますね~!(^^)!
    次項有
  • 2008/02/19 11:53
    鉛筆んばさん
    >本人様抜きのお祝いしときますね
    お願いしま~~~す
    皆様によろしくね
    あ、マリアさんにゴルフしようって誘っておいて♪
    次項有
  • 2008/02/19 12:03
    いろりさん
    んばさん
    了解。。

    マリアさ~ん♪♪(^O^)
    次項有
  • 2008/02/19 12:39
    ROMさん
    >マリアさ~ん♪♪(^O^)

    ゴルフですって・・・。
    次項有
  • 2008/02/20 08:31
    鉛筆んばさん
    真珠さま☆
    ご協力ありがとうございます♪
    昨日定時で帰宅いたしました(^^ゞ
    そのとき11099・・・・
    今朝みたら11133
    こんなにたくさんの方が訪れてくださいました
    んばは本当に幸せ者でございまする\(^o^)/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み