1,572万kW/2,348万kW (09/21 23:10)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=36564
2008年02月16日(土) 
年が明けてから何かとバタバタ落ち着かない日々でしたか今日やっとゆっくりできたような気がします

朝、パソコンのスイッチをいれてもゆっくり机に座れなかったり雑用が多くおトモダチのブログを読めなかったり(^^ゞ

今日あちこちに足跡つけまくってきました(笑)

久しぶりにパソコンの前に落ち着き、ぼ~~~っとしてます

ところで皆さん、パソコンの中のゲームしたりしますか?

んばは『スパイダ ソリティア』が好きなんです♪

トランプがずら~っと出てきてカードを順番にあわせて行くだけなんですがね

やりだすとやめられなくなっちゃう(笑)

てなことで今日は遊んでいます
  
     

閲覧数2,160 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2008/02/16 14:56
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/16 15:02
    いろりさん
    私も数年前まではしてましたよ。

    パソコンのゲームをしたら、時間が簡単につぶせてしまう。
    ・・が、変に無駄な時間も使うので止めました。。

    うちの嫁さんは今でもしょっちゅうしていますよ。^^;
    次項有
  • 2008/02/16 15:05
    >やりだすとやめられなくなっちゃう

    かっぱえびせんみたいですね。

    やめられない。止まらない。
    次項有
  • 2008/02/16 15:07
    鉛筆んばさん
    いろりさん♪
    火の車といいゲームといい奥様と仲良くねれそうです(笑)
    奥様によろしくお伝えくださいませ\(^o^)/
    次項有
  • 2008/02/16 15:09
    鉛筆んばさん
    ジャンボさん♪
    はい!
    やめられない~~とまらない~~♪
    今からコーヒー片手にまた遊びますね(笑)
    次項有
  • 2008/02/16 18:39
    sakkiさん
    んばさんもそんなんですね。よかったあ
    私もなんです。
    パソコンつけるとまずソリティア スパイダをしてしまいます
    結構時間かかるんですよ。これが。でも出来た時の達成感が忘れられないんですよ。。
    困ったもんです
    次項有
  • 2008/02/16 19:44
    はい どっかにも・・・

    私は週に1~2回 マインスイーパーをやってます 

    地雷(画面の中だけでなく)を避けて通るのは頭を使いますね
    次項有
  • 2008/02/16 20:53
    つくしさん
    このゲーム。仕事のお昼休みに、所長が一人、そそくさと昼食を済ませて、皆に背を向けはまっていますわ~^^;その背中がちょっと物悲しい。。。
    次項有
  • 2008/02/17 09:26
    鉛筆んばさん
    sakkiさん♪
    あの達成感はいいですよね~~
    行き詰ったらCtrlキーとZキーでバタバタ戻してどうにかクリアしてやろうと必死になります
    これだけ必死に取り組むこと他にないんか!とも思いますが(笑)

    次項有
  • 2008/02/17 09:26
    鉛筆んばさん
    ガンコオヤジさん☆
    マインスイーパーは難しいですよね
    頭をフル稼働させても自爆します(笑)

    次項有
  • 2008/02/17 09:27
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    そうそう、昼休みになるとうちの社長もやってますわ
    私は暇ならいつまでもやり続けて怒られています(反省)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み