1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=77998
2009年02月16日(月) 
さぁ!

始まりました。

同居生活・・・・

もう10年以上私たち夫婦とばぁちゃんの年寄りばかりの3人の生活でしたが

昨日、娘夫婦が転がり込んできました

え?夜逃げしてきたのではございませんよ(笑)

出産が近づいてきたんです

それも

長女夫婦と次男夫婦のダブル出産。。予定日が1週間違いで同じ病院というから忙しい・・汗

と、言っても次男のほうはお嫁ちゃんの実家に里帰りしていますので次男は大阪でチョンガー生活で手はかかりませんが(笑)


今日も買い物に行きましたが今まで縁の無かったお弁当のおかずにガッツリ系の食材、おやつ、飲み物などなど

これから何ヶ月か頑張りますっ!!



閲覧数1,440 カテゴリ家族ネタ コメント14 投稿日時2009/02/16 13:56
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/02/16 17:22
    鉛筆んばさん
    珈琲マスターさん☆
    はい♪頑張ります
    しかし・・・遊ぶ時間が・・・汗
    次項有
  • 2009/02/16 17:22
    つくしさん
    嬉しい忙しさ。家中が若返って華やぎますね。がんばれ~♪
    次項有
  • 2009/02/16 19:49
    腕まくりして
    頑張らないと(^o^)/

    二人が一度なら
    かえって楽かもしれませんよ

    次項有
  • 2009/02/16 20:20
    裕太郎さん
    うちはどうなるのかな?


    帰ってきても困るし・・(^O^)


    賑やかでいいですね。o(^-^)o
    次項有
  • 2009/02/17 09:15
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    いつも一人でバタバタ食事の用意してたけどおしゃべりしながら炊事ができてちょっと楽しいです♪♪
    生まれるまでは助かりますね(*^^)v


    次項有
  • 2009/02/17 09:16
    鉛筆んばさん
    珈琲マスターさん☆
    え?デートしてくれんの?
    嬉しいなぁ o(^^o)(o^^)o

    次項有
  • 2009/02/17 09:16
    鉛筆んばさん
    三年ねたろうさん☆
    そうなんよ、長男のところも去年の3月に生まれたからお誕生会は一括でケーキも1つでいいでしょ(笑)


    次項有
  • 2009/02/17 09:16
    鉛筆んばさん
    裕太郎さん☆
    裕さんちもきっと賑やかになりますよ♪
    孫はかわいいですよん.。o○

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み