1,860万kW/2,348万kW (09/21 19:15)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=38358
2008年03月05日(水) 

ここんところかなり疲れてます・・・・・

 

なんだろう。 やっぱり前厄だからなのか??

 

悪いことばかりじゃないんです。

 

いい事があって喜んでたら、それ以上の嫌なことが起こる。

 

こんな大きな凹凸がやたらと続いてて、フラフラです。

 

そのせいか、最近喜怒哀楽が顔に出やすくなったとよく指摘されるようになってしまった。

 

元々めったに怒らなかったのになぁ・・・・。

 

この歳になって喧嘩っ早くなるのもイヤだし、ガツガツ生きるのは本来の平ちゃんキャラじゃないんですよ。

 

人生を見直す時期に来てるのだろうか・・・・。

 

いや、見直そう。

 

平ちゃんリニューアル大作戦だ!!!

 

と、こんな時間にカラ元気振り絞ってます・・・・・・・ (^-^;

 

 


閲覧数1,756 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/03/05 05:29
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/05 06:36
    >平ちゃんリニューアル大作戦だ!!!

    いいなぁ、明るく明るくですね。平ちゃんさんらしいなぁ。
    心静かにお励みを・・・どうぞ。o(^-^o)(o^-^)o
    次項有
  • 2008/03/05 09:17
    真珠さん

    凹んでいても何も変わりませんからねぇ・・・。
    とにかく23日までに完全復活させておかないと、ステージ上でえらいことになりそうで・・・。(^-^;
    次項有
  • 2008/03/05 12:09
    有言実行。 御祓いはよしなはれ。
    次項有
  • 2008/03/05 23:27
    横浜での講演のビデオ拝見しました!(^.^)
    モールももっと盛り上がれば良いですね。
    季節の変わり目に色々ある人は多いと思いますよ
    次項有
  • 2008/03/05 23:46
    プーサン

    季節の変わり目っていうか、まさに人生の分岐点なんですよぉ。
    ま、基本的には大きく変わることはないんですけどね。
    モールも頑張らねば・・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 03月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み