1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=44286
2008年05月03日(土) 
最近、ブログのほとんどが告知ネタになってしまってます・・・・。

書くことはあるんですよ。かなり。

でも書く余裕がない・・・ そんなストレスを抱えつつ、

また新たな告知です。(^-^;


すでにジャンボさんが4月10日にちらりと告知してますが(http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=41916 )、

5月28日、8ヶ月ぶりにあのイベントが復活です!

魚町塩町をハシゴ酒で盛り上げる、いや、みんなで盛り上がるスタンプラリー、第4弾はなかなかすごいことになりそうです。

前回までは約30店舗の参加店の中から3,000円で4店舗ハシゴ酒をしていたんですが、今回は50店舗を目標にお店を募ってます。

今日の時点でかなりの数のお店が参加を表明。

当然、大きく盛り上げるためには参加者が必要なわけで、前回の約300人から大きく目標をアップ、500人を目標に計画を進めています。

ってことは、500人が4店舗をハシゴするわけだから、のべ2000人の来店客となります。

それだけのボリュームで2時間半魚町塩町界隈に人の流れが発生すると、かなりおとなしくなってしまっている姫路の夜のまちが一気ににぎやかになる!

それよりなにより、「次どこ行く!?」っていうハシゴ酒の楽しさが、今回も3,000円で堪能していただけます。

イベント後にはおなじみの抽選会。

その他いろいろ新たなネタを考えたいと思ってます。

開催まであと25日。

詳細情報は魚町塩町探検隊コミュにて!

http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=303

参加表明はこちらへ!
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=62716&bb…1209745835

閲覧数1,630 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/05/03 01:15
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/03 07:40
    ROMさん
    私たちも地図のある街つくってます。
    http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=36344

    自分たちで作るもの、会社に委託するもの、整理してやっていきたいと思っています。

    情報交換しましょうね。
    次項有
  • 2008/05/03 14:10
    裕太郎さん
    はしご酒・・・

    行けば、かなり久しぶりになるかも?

    水曜日?でつね?
    次項有
  • 2008/05/03 15:14
    ROMさん

    情報交換ぜひぜひよろしくお願いします♪
    っていうよりもご指導よろしくお願いします。

    ここのところ駅周辺に力を入れてたら、市内各所から自分たちのところもと声が出始めました。
    いいことなんだけど、けっこうしんどいんですよね。(^-^;
    次項有
  • 2008/05/03 15:16
    裕太郎さん

    そうそう、水曜日。
    翌日が気になるところではありますが、そんなこと気にせずハシゴしていた頃を思い出し、ぜひご参加ください!
    次項有
  • 2008/05/03 20:41
    ROMさん
    はしご酒イベントすごい発想だと思いますよ。

    こちらこそよろしくご指導を・・・。
    次項有
  • 2008/05/03 21:14
    ROMさん

    たしか過去に京都のどこかでハシゴ酒イベントが・・・と思って、ちょいと検索してみました。

    ら、

    負けた・・・・・・・・・・・。

    祇園木屋町・先斗町スタンプラリー730名!!
    http://www.kyoshoren.gr.jp/old_site/m_what_main.html
    京商連恐るべし・・・・。いや、負けられませぬ!

    めっちゃ気合が入りましたぞ!

    ってことで、今回めちゃめちゃ盛り上げますので、本当のすごさ、姫路の面白さをぜひ体感してください。
    ハシゴ酒しても新快速大丈夫ですよ♪
    次項有
  • 2008/05/03 22:51
    ROMさん
    これ気が付かないでほしかったんですよ。

    たとえば開店3年目くらいの居酒屋さんがある。最初はグー、じゃ無くてコネ、知り合いでやっていける。しかし義理は続かないって店が良くあります。さしたる特徴も無いわけで雑誌に取り上げられることも無い。
    そこの主人がいやなたつなら良いですよ。後は書かんでもわかるでしょ。

    飲んで新快速、泊まって始発、新大阪あたりで息子とすれ違い良いかもですね。
    次項有
  • 2008/05/04 00:55
    ROMさん

    では、ぜひご参加を ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み