1,863万kW/2,348万kW (09/21 19:20)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=51162
2008年07月07日(月) 
だるい ねむい…

なんか仕事もはかどらないと思ってたら、この体温。

夏風邪? 夏バテ? 熱中症?

とりあえず、いろいろ使ってクールダウン…。

仕事の山を気にしつつ、布団に入ってDVD。

今週末の中国出張を前に耳を慣らしておくのも兼ねて、選んだのは「茉莉花開」。邦題は「ジャスミンの花咲く」。

熱が出たおかげで、じっくり観れた。

実にいい映画だ。

ある程度、時代背景、社会背景の予備知識は必要かもしれないが、主演チャンツィイーの演技も素晴らしい。

かなり調子は悪いが、そのおかげでいい映画と出会えた。(^_^;)

出張先でのネタにもなるしね。



それにしても…

なかなか下がらん… (つд`)

お昼にテレビでやってたけど、この暑さには、みそ汁がいいらしい。クールダウンさせるにはスイカがいいらしい。

とにかく、暑さに負けないよう、ご用心!

閲覧数1,362 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2008/07/07 15:38
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/07/07 22:26
    ばあやさん

    ヤーコン・・・・・・

    植えるタイミングを逃してしまい・・・・・・

    腐ってしまいました・・・・・・・・・・・・(T。T)
    次項有
  • 2008/07/07 22:28
    つりきちさん

    クーラーは控えめにしてたんですけどね・・・。
    エコよりも財布を気にして。(^-^;
    次項有
  • 2008/07/07 22:30
    やえちゃん

    ふらふらしながらも夜の会議に行ったら、38.0に・・・・  (つд`)
    次項有
  • 2008/07/07 22:31
    オジャルさん

    確かにもう旬ではないかも。(^-^;
    次項有
  • 2008/07/07 22:32
    POOHさん

    わかっちゃいるけどやめられない(^-^;;
    次項有
  • 2008/07/08 00:15
    夏風邪は治りが遅いですね・・・
    やっぱり睡眠が一番でしょうか?お大事に~(^^)
    次項有
  • 2008/07/08 00:39
    ピーチさん
    あらっ(*´д`*)
    大丈夫ですか(泣)

    私もしばらくそんな状態が続きましたが‥
    熱が高いのは「喉風邪」かも!
    とにかく‥‥イソジンでうがいをして下さいね!
    次項有
  • 2008/07/08 21:19
    プーサン

    睡眠ですね~。でもゆっくり寝る余裕もなく・・・。

    自営業の悲しさです・・・。
    次項有
  • 2008/07/08 21:23
    ピーチさん

    ピーチさんも風邪ひいてたんですかぁ・・・
    ピーチさんの仕事で熱出るとキツイですよね。
    僕の場合は座ってる時間が長いのでマシだけど・・・。
    とにかく今夜はイソジンして寝ま~す!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み