1,978万kW/2,348万kW (09/21 15:20)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=51307
2008年07月08日(火) 
あかん・・・・ 完全に病んでいる・・・・

フラフラを通り越し、クラックラしながらも納期の迫った仕事と格闘・・・・

奮闘・・・・

激闘・・・・

しかし、やや負け気味(-。-;

おとなしく寝てればいいものを、昨夜会議で外出したのがいけなかった。

全て負け気味(-。-;

なんとかせねば・・・・・

まぁ、いいこともチラホラあるんだけど、いいことを考える余裕もない。

今年第一号、うちの庭で育ったスイカを食べた。

おいしかった。予想以上においしかった。でも感動は浅かった・・・・。

あかん・・・・ まじでやばい。

何がやばいって、早く熱を下げなければ金曜日の入国審査で引っかかってしまうのだ・・・。

さてと、氷枕、氷枕・・・・。

閲覧数1,334 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2008/07/08 21:17
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/07/09 21:56
    エアコン 使わないようにしたら
    次項有
  • 2008/07/09 22:23
    珈琲マスターさん

    ありがとうございますぅ。
    不安を抱えたままの旅立ちになるかも・・・・
    次項有
  • 2008/07/09 22:24
    オジャルさん

    エアコンのない夏は想像したくもないです・・・・。(-。-;
    ずっと冬だったらいいのに・・・・。
    次項有
  • 2008/07/09 22:26
    アイテツさん

    そのダジャレ、今日使わせていただきました♪
    次項有
  • 2008/07/09 22:28
    POOHさん

    アドバイスありがとです♪
    でも股関節にひんやりするものは寝づらいかも。(^-^;;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 07月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み