1,322万kW/1,913万kW (09/22 04:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=111830
2009年11月28日(土) 
静岡県は伊豆市修善寺にあります「虹の郷」で「秋の紅葉ライトアップ」が行われていることを知り、行ってきました。

 http://www.nijinosato.com/latst-evnt-info/09momiji/…index.html

かみさんが18:00まで仕事ですから、職場で拾って運転を変わってもらい向かいます。

娘たちも今回はついて行くと言う。(珍しいこともあるものだ)

開園時間 21:00 までのところ 19:30 に着いたので空いているかなぁと思いきや、駐車場はほぼ満杯です。

こんなに人が多いとは思いも寄りませんでした。

幸いそんなに寒くもなく、のんびりと散策できました。











帰りに食べようと思っていた団子屋さん、戻ってくるとかなりの行列になってました。







きなこ、しょう油、みそ、みたらし と全員好みが分かれました。




「おっともう閉演時間だ」と帰路に着きました。

帰りの車中は運転手以外は熟睡中。

運転手のかみさんはお疲れでした。


鞭打ちで首や肩が痛む中の強行軍でしたが、しばらくは痛みも忘れられた良い時間となりました。


閲覧数1,229 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/11/28 23:11
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/30 21:01
    > きやちゃんさん

    ありがとうございます。

    少しだけ運転を変わりましたが、長距離は無理でした。
    次項有
  • 2009/11/29 23:51
    家族で良い時間がすごせましたね♪

    お体 いかがですか?お大事にしてくださいね。
    次項有
  • 2009/11/29 00:44
    > ROMさん

    その昔、源頼朝公が幽閉されていた田舎ですからね。
    次項有
  • 2009/11/28 23:56
    ROMさん
    そのくらいの混み方なら良いですね。
    次項有
  • 2009/11/28 23:31
    > 遊人さん

    昼間から行って昼夜両方見たかったです。
    次項有
  • 2009/11/28 23:30
    > 裕太郎さん

    例年、紅葉狩りは一人でカメラ抱えて行きます。
    次項有
  • 2009/11/28 23:23
    遊人さん
    ライトアップされた紅葉も趣があっていいですね。

    次項有
  • 2009/11/28 23:22
    裕太郎さん
    家族で紅葉、いいですね。(^O^)/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
dynamite kidさん
[一言]
富士山南麓で暮らしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み