1,743万kW/2,348万kW (09/21 21:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=24360
2007年09月22日(土) 
たまさんにむり・・もとい優しく勧誘されて5月から毎月1回スローライフ講座を受講しています。


今日は涙の最終講義。たまさんがスローフードについて熱弁を振るいました。地産地消の食材での献立です。近隣を奔走して準備した一品です。
感謝しながらいただきました。


そして感動の修了証書授与。たまさん、みやちゃん58歳、Harumi Aries♪、hiromine皆勤賞はありませんでしたが証書をいただきました。

事務部長さんに念のため尋ねました。「履歴書に県立大卒業と書いていいですか?」
やはりだめでした。学歴詐称になります(笑)

フィールドワークあり、調理実習あり、合コンありの楽しい束の間の学生生活でした。
本当に10年前(?)←あなた35歳?
学生生活にタイムスリップしたひとときでした。
たまさん、ひよこ先生、女子学生に感謝です。

来月から女子学生と会えなくなると思うと少しセンチメンタルな気分になります。
♪蛍の光、窓の雪♪



閲覧数2,682 カテゴリちょっと嬉しいこと コメント15 投稿日時2007/09/22 22:56
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/09/26 12:06
    鉛筆hiromineさん
    ☆白熱電球さん
    恐れていた卒論はありませんでした。
    >なんだか他にも楽しみあったみたい!
    ご明察、恐れ入りまする。
    女学生との合コンが楽しみで・・・(笑)

    ※但馬妙見山登山よろしくお願いします。
    次項有
  • 2007/09/26 10:28
    卒論がありましたか?
    味覚テストで合格? あま~いなア

    スローライフが目的でしたか?
    なんだか他にも楽しみあったみたい!
    次項有
  • 2007/09/23 21:48
    鉛筆hiromineさん
    ☆こなさん
    また同窓会をしなくては。(笑)
    次項有
  • 2007/09/23 19:51
    こなさん
    楽しい学生生活を送れてよかったですね。
    これから同級生とのお付き合いも、楽しみになりますね。
    次項有
  • 2007/09/23 09:15
    hiromineさん
    あ~よかったー 顔でてなくて。。これが うれし~いですよ (ホっ
    次項有
  • 2007/09/23 07:59
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢さん
    昨日はおつかれさまでした。
    お茶までごちそうになりありがとうございました。
    農繁期もまだまだ続くようですがご自愛してください。
    次項有
  • 2007/09/23 07:57
    鉛筆hiromineさん
    ☆野獣さん
    多岐にわたり勉強になった講座でした。
    >それにしても、たまさんって、男前ですね。惚れてます。
    実は私も同じです。(紅)
    次項有
  • 2007/09/23 07:54
    鉛筆hiromineさん
    ☆みやちゃん
    おつかれさまでした。
    修了証書授与の写真、顔が写らなくてゴメン。
    またいつの機会か机並べて勉強を。
    次項有
  • 2007/09/23 02:20
    夢工房さん
    委員長、お疲れさま。

    楽しい学生生活も終了証書を頂いて終わってしまいましたね。

    今度は、役者としての新しい人生のスタートですね。


    頑張ってください。(^。^)
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み