2,086万kW/2,343万kW (09/21 11:35)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=32964
2008年01月10日(木) 

 年末に近い12月のある日、佐用で姫路ケーブルテレビウインクさんが、佐用で年末特番の収録をされました。昨年一年間を振り返る、一年間の総決算番組でした。
 
 佐用に囲炉裏がある家がないかとの連絡を受けたのが、11月。そうだ!家の近くのISX(株)さんの社員保養所に囲炉裏があった。
 
 ISX(株)さんの許可をもらい、囲炉裏を見たウインクさんが即決定  局アナ3名とプロダクションから3名が出演。ディレクター、カメラさん、音響さんなど、スタジオ機器がぎっしりのなか、一日がかりで収録されました。実に和やかな雰囲気で、収録が進みました。
 
 台詞とかは自由、出演者の皆さんがアドリブで一年を振り返っていきます。これってすごいことですよねえ。無事終了したのが21時前、実に12時間の収録でした。出演者の皆さん、製作の皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

 

囲炉裏

 

撮影前局アナの皆さんと

 

撮影スタッフと機材


閲覧数1,578 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/01/10 22:19
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/01/11 20:32
    鉛筆まっちさん
    局アナのみなさんの笑顔は、ほんといいですよねえ。私は、どうも映像向けの顔ではないようです。
    次項有
  • 2008/01/11 20:31
    鉛筆まっちさん
    そのみさん

    ありがとうございます。囲炉裏があるこのISX㈱さんの保養所を、事あるごとに使用させていただいていたものですから。
    次項有
  • 2008/01/11 20:28
    鉛筆まっちさん
    つくしさん

    90分の番組です。TV局の収録は体力も必要です。
    次項有
  • 2008/01/11 03:15
    ダースさん
    局アナの皆さんの笑顔がいつも以上に素敵なのは、まっちさんのせい?
    次項有
  • 2008/01/10 22:35
    みむさん
    12時間の収録はすごいなー。でも囲炉裏をすぐ思い浮かべることが出来るまっちさんー素晴らしいコーディネートですー
    次項有
  • 2008/01/10 22:32
    つくしさん
    12時間ですか・・・。大変ですね~。
    で、これが何時間放映されるのでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まっちさん
[一言]
こうりゅうびとさんほか、皆さん何かとお世話になります。よろしくお願…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み