1,347万kW/1,910万kW (09/22 02:40)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=37365
2008年02月24日(日) 
今日はこどもが出場する綱引き大会の応援に行ってきました。
懸命な応援も届かず残念ながら準決勝で揖西小に負けて4位でした。
朝錬などしてがんばっていましたが今回は敢闘賞でした。
また来年度がんばるようです。

綱引き選手で打ち上げをするというわが子、えっ小学生5年生なんだけど、積極的な女子選手が場所、時刻を決定したみたいです。(親同伴みたいです)

親同伴の打ち上げ終わりました。
小学生は男女に分かれて軽食。
男女別のテーブルが小学生らしい。

付き添いの私は他のお母さん方とPTAやメール連絡網のことで真面目に話しました(笑)

閲覧数2,362 カテゴリもろもろ報告 コメント14 投稿日時2008/02/24 16:55
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/24 23:55
    鉛筆hiromineさん
    ☆まっちさん
    ありがとうございます。
    自然薯オフ会行けなくてごめんなさい。
    次項有
  • 2008/02/24 23:43
    まっちさん
    応援隊、お疲れ様でした。
    次項有
  • 2008/02/24 22:26
    鉛筆hiromineさん
    ☆そのみさん
    はい!
    かみさんは「はあ!?小学生が打ち上げ?」と冷たい目でのたまいました(哀笑)
    次項有
  • 2008/02/24 22:17
    みむさん
    揖西西はMac吉田さんの指導で…全国レベルですよね。手強い!お疲れ様でした。

    で、応援のお父様…
    いつも目尻が下がる話し合いお疲れ様です
    次項有
  • 2008/02/24 21:30
    鉛筆hiromineさん
    ☆いろりさん
    小学生が打ち上げ?と疑問符を持ちながらいってきました(笑)
    次項有
  • 2008/02/24 17:30
    いろりさん
    応援お疲れ様です。
    打ち上げも頑張って下さいね~~(^^)
    次項有
  • 2008/02/24 16:57
    鉛筆hiromineさん
    ☆ひよこ先生
    応援ありがとうございます。
    残念ながら第4位敢闘賞でした。
    次項有
  • 2008/02/24 15:17
    ひよこさん
    フレーフレ~hiromineジュニア!
    次項有
  • 2008/02/24 13:19
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢師匠
    ドラゴンお京さんは今回はお見かけしていません。
    大人、こどもチーム、かなりの数が出場しています♪
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み