1,712万kW/2,348万kW (09/21 21:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=44657
2008年05月06日(火) 
第1回播磨国音舞台関連ブログはこれで最後です。

詳細は「播磨国音舞台プロジェクト」コミュのイベントトピをご覧ください。
当日の模様を写真でも紹介しています。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?bbs_id=682&root_key=56232

しかし今回は疲れた~。
先週金曜日、JRの急停車以来腰の調子がめちゃ悪く、思うように力仕事はできないし、調子も悪いし・・・。
でも数々の負の要素を吹き飛ばすくらい、感謝・感激・感動の3Kの雨あられでした!
みんなありがとう!!ひょこむ最高!!(;▽;)

亀山御坊最高!!僕の中では国宝級、いや、世界遺産級ですよ!!

そして出演者のみんなも最高!!これからも応援するで!!

反省点もあるのだが・・・・・
そんなこたぁもうエエって!
次にもっと上を目指せばエエって!

ところで、今回姫路出身の出演者はフルートの平岡さんと秋桜の男の子1人だけだったのだが・・・・

当然のことながら姫路の音楽界も応援するで!!

ということで、播磨国音舞台、第2弾開催に向け、さっそく始動したいと思います。

あっ、そのまえに5月28日には姫路元気夜祭なんてのもありますが・・・。

ま、いろいろよろしくです!

閲覧数1,751 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/05/06 15:57
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/08 17:16
    ちさとさん

    次はもう一捻り二捻り加えますので、またよろしくお願いします♪
    次項有
  • 2008/05/08 17:12
    伽羅女さん

    ありがとうございます。(^-^;;
    でも、本来ああいう場よりも大手前公園のほうが合うんです。
    次項有
  • 2008/05/08 17:11
    ROMさん

    ROMさんと赤穂の関係、確かどこかで読みましたよ。
    次項有
  • 2008/05/07 22:42
    亀山御坊での若者達の演奏はとてもよかったです。厳かな雰囲気の中で、音響もよくて,天気もよくて、風が吹いていて、気持ちよかったです。良い機会を提供していただいてありがとうございました。いっしょに行った林さんも良かったと言ってました。利根さんのお父さん,お母さんに久しぶりにお会いできたことも嬉しいことでした。
    次項有
  • 2008/05/07 21:33
    伽羅女さん
    司会のお役お疲れ様でした。

    明るいキャラでさわやかで大変よかったです。

    腰が早くよくなりますように。。
    次項有
  • 2008/05/07 18:19
    ROMさん
    去年、赤穂音楽祭を成功させた赤穂はもう大進さん、姫路応援モードですよ。もちろん私も・・・。
    http://8010.teacup.com/kariyasalon/bbs/3215
    http://www.sunaba.tv/manichi/album/230/

    何で京都の人間が赤穂緞通に寝転んで良いとか赤穂四季報送ったり加里屋のページの古い記事知ってたり不思議じゃありませんか?
    次項有
  • 2008/05/06 17:41
    ROMさん

    そういう性分ですね。(^-^;
    慌てず先を急ぐようにします。
    次項有
  • 2008/05/06 16:43
    ROMさん
    やっぱりボチボチってわけにはいかんやん。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 05月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み