1,329万kW/1,903万kW (09/22 01:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=11855
2007年04月02日(月) 
今日は曇りか?・・黄砂のせいかどんよりと・・・
なんかだるいのはお天気のせいなのか・・・
週明けの雑務の多さに仕事もはかどらないし・・・
昔から、こんな日は決まってこの歌を口ずさんでる・・・

疲れ果てていることは
誰にもかくせはしないだろう
ところがおいらは何のために
こんなに疲れてしまったのか
今日という日が そんなにも大きな
いちにちとは思わないが
それでもやっぱり 考えてしまう
ああ このけだるさは何だ

いつかはどこかへ 落ち着こうと
心の置き場をさがすだけ
たどり着いたら いつも雨降り
そんなことのくり返し
やっとこれでおいらの旅も
終わったのかと思ったら
いつものことではあるけれど
ああ ここもやっぱり どしゃ降りさ

心の中に傘をさして
裸足で歩いている自分がみえる
人の言葉が 右の耳から
左の耳へと 通りすぎる
それほど 頭の中は
からっぽになっちまってる
今日は何故か おだやかで
知らん顔してる自分がみえる

閲覧数2,102 カテゴリつぶやき コメント17 投稿日時2007/04/02 12:49
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/04/02 16:34
    鉛筆んばさん
    みなこさん♡

    黄砂当分続くのですか。。^^;

    本当にくっきり晴れた空見たいです!

    うちも主人以外は皆アレルギー体質で子供たちもこの時期は大変です(-_-;)

    次項有
  • 2007/04/02 17:52
    これ、黄砂ですかぁ~!  やっぱり!
    自分の目がおかしいのかと思うほど、むこ~~のほう見るとスリガラスはめたような。。>
    洗濯ものをパンパンパン!!  でした!
    次項有
  • 2007/04/02 18:21
    マリアさん
    ほんと黄砂のおかげで車は無残!
    主人はまたどうせ汚れるからと洗車しないし、皆さんはちゃんとまめに洗車するんですかね?
    次項有
  • 2007/04/02 21:41
    おしげさん
     今日はほんとに黄砂でどんよりとしてましたね。
     でも、黄砂なんかに負けてられません。
     心はいつも晴れやかに、すっかと青空で参りましょう~~(o^。^o)。
    次項有
  • 2007/04/02 22:57
    みむさん
    黄砂のせいなのか・・・
    昼間とってもしんどかったです。
    「ああ、このけだるさはなんだ!」(苦笑)
    仕事終わったら元気になりましたけど。
    嫌いな集計の仕事してると気持ちまで落ち込みます・・・
    次項有
  • 2007/04/03 09:21
    鉛筆んばさん
    みやちゃん
    今日は少しましです♪

    気分もいいです♡
    黄砂は嫌いです~~。。
    次項有
  • 2007/04/03 09:24
    鉛筆んばさん
    マリアさん
    >皆さんはちゃんとまめに洗車・・
    ヾ( ̄o ̄;)自分のはしません!!

    しかし、、お客様の車はお仕事だから・・・
    次項有
  • 2007/04/03 09:26
    鉛筆んばさん
    美夢さん
    >んばさんが作られた詩・・・
    いやぁ。。こんだけ才能があれば人生が変わっていたでしょう(*^_^*)

    一緒に青空みましょうね♡
    次項有
  • 2007/04/03 09:26
    鉛筆んばさん
    おしげさん
    近いうちに花見に行きますねぇ~~~。
    次項有
  • 2007/04/03 09:27
    鉛筆んばさん
    そのみさん
    >仕事終わったら元気・・・

    仕事中に元気が出るよう遊びに行きますね♡
    次項有
  • 2007/04/03 19:51
    トトロさん
    昨日の天気とは一転

    いいお天気でしたが娘は目が痒いようです。
    次項有
  • 2007/04/04 07:54
    鉛筆んばさん
    今日も風がよく吹いています。。
    目もかゆく鼻もムズムズ・・・^^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 04月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み