1,911万kW/2,348万kW (09/21 17:50)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=119163
2010年01月27日(水) 
 先日、久しぶりに「娯楽の殿堂」に行くと少し儲かりました。(かったぞ~!)
 「これは春先からついてるぞ!」っと勢いでコンパクトデジカメを新調しました!(かったぞ~!)といっても1万円台ですが・・・
 今のカメラは6年程前ので、起動が遅い!、ピント合わせ遅い!、シャッターなかなか切れない!、保存が遅い!、ワイドもズームもそこそこ!でしたが、新しいのは、起動も早く、移動中でもシャッター簡単に切れます。
 また、ワイド、ズームのほか、マクロ機能もあり被写体にぐっと近づけます!
 これからは少し目線を変えて撮ってみよう!

閲覧数1,152 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/01/27 00:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/27 10:27
    のぶ爺さん
    お~~
    幻想的な作品ですなぁ~!

    ほんまに今のコンデジはええは。。
    これで十分です。
    一眼が遊んでます。。。。!
    次項有
  • 2010/01/28 01:51
    > のぶ爺さん
     ほんと今のコンデジはすごいですね。
     顔認識や高速連写等機能満載です。とても使いこなせません!
     画素も我が家の一眼よりだいぶ多いです^^;
     まめに携帯して意味なくパシャパシャやってます。
     西脇トンネルに続き、高田井町青山前です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
へそっこさん
[一言]
「日本のへそ」西脇市を中心に、見聞食したことを幅広く情報発信してい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み