1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=121320
2010年02月14日(日) 

毎年恒例、今年2度目の

 

あけましておめでとうございます!

 

そう。日付が変わって、今日2月14日は旧暦の1月1日、旧正月です。

 

今年はなかなか幸先がいいってことか、午後、中国で飲食業をやりたいっていう人の相談あり。

 

日本の暦のお正月はボロボロな僕でしたが、2度目のお正月はいい感じにスタートを切りたいものです。

 

そうそう、中国といえば、

 

だいぶ前に書いたと思いますが、中国でのコンサート&交流イベントの計画が着々と進んでいます。

 

いくつか申請している助成金等(つまり資金繰り)の課題はまだ残っているものの、

 

いろんな方の多大な協力もあって計画を正式に公表できるまでに至りました。

 

こちらのコミュに情報をアップしていきます。→ http://hyocom.jp/community.php?bbs_id=1087

 

関心のある方、コミュでお待ちしております♪


閲覧数499 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/02/14 00:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み