2,086万kW/2,343万kW (09/21 11:35)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=128078
2010年04月16日(金) 
身内に不幸があったりすると、

ギフトショップ数社からカタログを持ってきますよね!?

ご多聞にもれず、今回我が家にも5社から・・・


その内、2社は青年会議所&OBの訃報連絡で情報が知れるのは

合点がいくのですが・・・


その他の3社は???


以前、どこかの市で市長が特定の議員にだけ

いち早くメールで知らせていて、問題になったことがありましたが


市の窓口?それとも火葬場?


業者が正規のルートで知りえた情報でないのなら、


漏洩先は個人情報保護違反ですよねっ!

閲覧数1,033 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/04/16 10:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み