2,010万kW/2,348万kW (09/21 14:20)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=128379
2010年04月19日(月) 
これは、姉のことである。

福井に嫁いだ次女が、西国三十三番の御詠歌(先達)について

クレームをつけてきたのである。

「節回しが違う!」と


「正調」もあれば「旧節」もあり、これが正しいと言えないと思うのだが・・・


一つ言えることは、私はこの地で生まれ育ち、

先輩諸氏の御詠歌を耳にし、その節回ししか知らないということである。

それに、先達は練習を入れて3回目やぞ!


姉貴よ!

見かけだけでなく、性格まで母に似てきたな!(苦笑)

閲覧数901 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/04/19 10:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み