1,443万kW/2,312万kW (09/21 06:05)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=131111
2010年05月15日(土) 
明日、森でカメキチさんのデジカメ教室を開催します。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=116505&bbs_id=14

で、
昨日は下見に来ていただいたのですが、
今回は2回目ということで簡単な打合せのあと、
「少し外を回ってきます。上のほうには行かんけど。」
と、カメキチさんは森の中へ。

お忙しい中、来ていただいてるので
そろそろ戻ってこられるかと思うころになっても
まだ帰ってこない?

結局、明日の全工程を回ってこられて、
「えぇわ~~^^」と言って戻られました。^^


「えぇわ~~^^」の状態の森で
最高の天気でデジカメ写真教室ができそうです♪



天気予報は一昨日まで雨マークが出てましたが、
最高の行楽日和と天気予報も言ってます。(^-^)v
申込みは今日の4時半まで。
【姫路市自然観察の森】電話:079-269-1260

閲覧数1,096 カテゴリクチコミ情報 コメント5 投稿日時2010/05/15 07:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
ほかの[ 05月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み