1,454万kW/2,312万kW (09/21 06:10)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=87975
2009年05月15日(金) 

今日は、
こどもの館の木とのふれあいワールド
という地下のブースでボランティアをしたあと

イーグレ地下1階(地図)で開催の【ふるさと写壇】写真展を見に行ってきました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=87514


カメキチさんの作品
が何点かあり、
やはり視点が違うよなぁ‥‥と思いながら鑑賞♪
(空気)の繊細なタイミングが切り取られていました。


他には、いろんなグループの人が出展されていて、
グループごとに雰囲気が違い、
それも楽しめました。(^^


17日まで開催されています。
無料でもありますし、お気軽に是非行ってみて下さい。

 


次ぎに、山陽百貨店の地下1階
いつもお世話になっている
香寺ハーブガーデンの出店がありました。

忙しそうだったんで
「ん!」「あ!」というヘンなあいさつをして、
そそくさと手作りパンだけ3コ買って帰りました。


さっそく食べましたが、
煎茶の入ったでっかいパンだけで けっこうお腹いっぱい。

でも、勢いでスコーンも食べてしまい、おなかパンダです。(^^;


ということで、食べてしまったものの写真はないですが、
唯一残ったレーズンのパンです。


19日までやっているようです。

お客さん、多かったです。(^^


閲覧数1,356 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/05/15 19:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
ほかの[ 05月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み