1,182万kW/1,782万kW (04/26 23:55)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=135627
2010年06月29日(火) 

昨夜は地元の夏祭り実行委員会が行われた。

私も自治会長は常任理事ということで出席が義務付けられています。

会議の中で面白くないのは「去年と同じく、去年並み・・・・」

何度この言葉が出てきたことか、去年は去年で今年はあなたが会長に当たってるんだからあなた色を出したらどうですか?

こんな大勢の集まりより担当別に会議や準備をしていかなかったら前に進みませんよ。

みんなの意見ばかり聞くだけでは動きがありません。

終わってから会長さんが私のところへやって来て

「梅谷陽子さんのことで色々とありがとうございいました」と言ってきました。

そんなことはどうでもいいことです。

出来る人が出来ることをやる!

それだけですけどね。

出来ない人に今からやらせても間に合いませんからねえ。

「もっと腹案をもって臨まなければ間に合いませんよ。」

っと次回は言ってあげようかな?

 


閲覧数1,227 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/06/29 08:28
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/29 09:56
    ちかさん
    ただの確認だけの会議やね
    次項有
  • 2010/06/29 22:46
    遊人さん
    単に『祭りをする』って事が目標になってるんやろなぁ。
    祭りによってどないしたいかが無いんちゃいますか?
    次項有
  • 2010/06/30 07:54
    役員さんが順番で回っているとことは

    「前年度の踏襲」で一年が終わります。

    この慣習はますます、会員と役員との乖離につながります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み