1,331万kW/1,911万kW (09/22 04:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=141015
2010年08月28日(土) 

おはようございます。

 

ちょっぴりですが最高潮の熱さも峠越え??なんとなく涼しめの空気ですが

いかがおすごしでせう。。。

なんでか我が家はやっぱり朝まで扇風機です。。。。。さとです^^

 

 

昨夜テレフォン会議により

来週末の家族オフ会が決定いたしました。

たった3人でも、なかなか予定を合わせるのが難しくなり

かれこれ半年・・・・

1号2号のにぎやかトークがとっても楽しみなオカンです^^

 

ほんとは、2号がお国をはなれるまでに、

みんなで旅行でもしたいのですが

悲しいかな・・・・そんな余裕はオカンにはなく。。。。

誘ってあげられなくって、とっても情けないです。。。

 

せめてランチくらいはおごってやりたいなっ^^

来週は2号入院週間なので、節約せねばっ!!

 

 

娘大好きオカンですが

今日もやっぱりぴゅ~~~ん♪です^^


閲覧数1,106 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2010/08/28 06:17
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/28 06:26
    早く扇風機の要らない
    夜が来て欲しい

    テレフォン会議だけでも
    賑やかそうですね(^o^)

    ランチメニューは
    何にする?

     
    次項有
  • 2010/08/28 06:36
    鉛筆さとさん
    > ねたさん
    言いだしっぺの1号がお店探してくれるって^^
    実は彼氏のお披露目みたい(笑
    次項有
  • 2010/08/28 08:47
    のぶ爺さん
    行ってらっしゃぃ~!


    うちもなかなか家族オフ会ができませんわぁ~!
    次項有
  • 2010/08/28 08:48
    今日もびゅ~んですか。
    気を付けて、出掛けて下さい。
    次項有
  • 2010/08/28 10:48
    ひとみさん
    母娘オフ会 いいですね。
    楽しんできてね♪^^
    次項有
  • 2010/08/28 13:22
    家族全員は なかなか難しゅうございます(^O^)
    貴重な日で ござりまするな♪
    次項有
  • 2010/08/28 15:05
    鉛筆さとさん
    > のぶ爺さん
    みんなそれぞれ勝手してますから。
    次項有
  • 2010/08/28 15:06
    鉛筆さとさん
    > こばちゃん
    到着しました^^
    次項有
  • 2010/08/28 15:07
    鉛筆さとさん
    > ひとみさん
    たまに会うから良いのかも^^
    次項有
  • 2010/08/28 15:07
    鉛筆さとさん
    > きやちゃん
    そうやねん。どんどん貴重になってくね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み